a nu retrouvez-vous

アニュさんの お料理教室へ。
a nu retrouvez-vous_f0233193_18142564.jpg




あの人気のお店の厨房に 潜入~
やはり おいしいものを生み出される場所は
ピカピカでした☆


調理方法やポイントを 教えていただき、
a nu retrouvez-vous_f0233193_17335139.jpg




盛り付けまでを 厨房内で 見せていただきました。
a nu retrouvez-vous_f0233193_17483388.jpg






その後 私達も ちょっと実習。
上にたっぷりかかっているのは 松茸‼
a nu retrouvez-vous_f0233193_1736040.jpg





その後は お席について
お食事タイム♪


シェフのように 手際よく 焼きナスをアナゴで巻けなかったので
ちょっと クタッてしまいましたが、

それも よいお味ということで フフフ012.gif
a nu retrouvez-vous_f0233193_17501696.jpg





ホタテや松茸など おいしいものがギュッ‼
a nu retrouvez-vous_f0233193_17524775.jpg





お席に着いた後のデザートのお写真が。。。行方不明。。。026.gif


家庭でも お買い物しやすいお材料で
お店らしい華やかさも織り込んで
素敵なエッセンスたっぷりなレッスンでした。

貴重な お席を ありがとうございました053.gif











帰り道 お材料を買い込んで
早速 一品復習~♪
a nu retrouvez-vous_f0233193_17585081.jpg

by daisukicoochan | 2014-10-07 12:30 | お稽古事
<< Dooとお散歩と皆既月食 朝霧へ♪ >>