箱根旅♪ 2

宿泊は~

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ
箱根旅♪ 2_f0233193_162541100.jpg




ナナママに乗せてもらった ラグジュアリーな車の中でも
神社でも ランチタイムでも 美術館内でも 
ずっと ずっと 話しっぱなしだから 
ハッピーアワーで 喉を潤さなきゃね♪

と 思っていたら ちょっと出遅れている間に ほぼ満席~‼
箱根旅♪ 2_f0233193_16282835.jpg
(スタッフの方に 暖炉前で 撮っていただいたお写真は 
顔を隠さなくてもいいくらい ボケていて 丁度〇)



ソファ席で 泡々をいただき 気分良く 鮨懐石のお食事へ。
箱根旅♪ 2_f0233193_177357.jpg





「一緒には 恥ずかしい~」 
私の わがままで 順番に温泉を楽しんで~

さて 今宵は  「夜行観覧車」 一緒に観ようね~♪
箱根旅♪ 2_f0233193_17979.jpg





続く









お着替えが 入っているのかな?

ナナママが 自分で 刺繍して作られたきんちゃく袋。
くるみぼたん までもが あまりにもフレンチ可愛くて

隠し撮り 激写 しちゃった♡
箱根旅♪ 2_f0233193_17135291.jpg

by daisukicoochan | 2013-03-10 16:10 |
<< 箱根旅♪ 3 箱根旅♪ 1 >>