鮨辰@駒沢

ちょっと前に 教えてもらったお鮨屋さんに 出掛けてきました♪


それぞれ 〆日数の違う 鯖を 一枚づつで
風味の違いを 楽しませるなんて 粋~‼
鮨辰@駒沢_f0233193_15292082.jpg





この日の 築地での 最大 ボタンエビ ですって。
とろ~っと 美味しかった♡
鮨辰@駒沢_f0233193_15314754.jpg
 




一品づつ出てくる度 
お材料やお出汁、 プレゼンテーションに

店主 浜野さんの 心意気が感じられて
鮨辰@駒沢_f0233193_15331013.jpg






写真以外にも 色々食べてきましたが 
どれもこれも ほ~んとに 美味しかったです‼
鮨辰@駒沢_f0233193_15335975.jpg





はたして お鮨も いろいろいただきましたが

手早く 美しい握りは 見ていて楽しく 美味しさ倍増。
鮨辰@駒沢_f0233193_15462240.jpg








フカヒレ鮨 も 美味しかったし♡
鮨辰@駒沢_f0233193_15392997.jpg






夫婦共々 かな~りお気に入りのお店と 巡り合えて
寒い帰り道も あっという間でした~♪









この蛸ちゃん、

吸盤の部分は目で

カエルの笑った顔に 見えます~041.gif
鮨辰@駒沢_f0233193_15423899.jpg

by daisukicoochan | 2013-01-29 20:30 | 外食
<< SUSUCRE 246 Common >>