2012 秋 モンターニャの旅  4

宿泊したのは 十五夜。

夕食後 ペンション内のBARに移動して 飲んで話して笑っていると~
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_2130059.jpg





オーナーさんから 「虹のかかった お月さまがキレイに見えてます~!」
との 素敵な情報をいただき みんなで 外へ。

月光の明るさが強いこと 幻想的なこと 美しいことに 感動072.gif
画像は ペンションオーナーさんから いただきました


いい夜でした。
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_21332610.jpg














そして 翌朝。
おはようございます!! 
ペンションの子、こたつ君と ご挨拶♪
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_2219058.jpg





ふふふ ご挨拶♪
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_2220164.jpg








ペンションの子 ゴールデンドゥードルのみかん君♪ に お相手をしてもらって

「きゃ~ 楽しい~♡」な表情のDoo
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_22161868.jpg




こたつ君と みかん君。
趣のあるお名前ですよね♪
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_22443831.jpg






いっぱい 遊んでくれてありがとう!!
フレンドリーで 走るのが早くて 遊び上手なお兄さん達と一緒で
Dooは かなり楽しそうに弾けておりました♪

2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_2250352.jpg




八木さん。。。 じゃなくて 山羊さんも 相変わらずお元気で何よりです!
仲良しご夫婦さんが 見学&撮影中037.gif
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_22474965.jpg






朝ごはんもいただいたことですし
名残り惜しいことではありますが チェックアウトです。
2012 秋 モンターニャの旅  4_f0233193_22513647.jpg






今回も お世話になりました。
また 春きます!!




続く

















 
by daisukicoochan | 2012-10-03 21:27 |
<< 2012 秋 モンターニャの旅... 2012 秋 モンターニャの旅  3 >>