C'estTres Bon❤

奈々先生のレッスンに 伺ってきました Happyニーハオー♪

今月は 中華の世界でござ~います~ きゃっ❤
C\'estTres Bon❤_f0233193_23534097.jpg





春餅って こんな風に作って こんな風に焼くんですね~
と 学ぶところが いっぱい!
C\'estTres Bon❤_f0233193_041177.jpg




鶏から丁寧にスープをとって 甜麺醤までも手作りして・・・ 
あとで 形がなくなるほどパリパリに細かくして のせて食べるのに
春巻きの皮を揚げるのにも 手間を惜しまず 美しくできる技を教えてくださって。
奈々先生の愛情いっぱい❤

クルリンパして 美味しく食しました❤
C\'estTres Bon❤_f0233193_0175611.jpg





滋味深くおいしい酸辣湯☆
C\'estTres Bon❤_f0233193_0102974.jpg





きちんと下準備をしてくださっているからこその仕上がり ソフトシェル☆
おいしい油淋鶏(ユーリンチー)ソースは 応用編もたくさん教えていただいたので
作るときは 多めにして 楽しみたいと思います♪
C\'estTres Bon❤_f0233193_025597.jpg






冷~や~し~坦~々~麺~☆
く~ 美味し~☆ 
C\'estTres Bon❤_f0233193_028317.jpg




テーブルの上も チャイニーズで可愛いのですが
周囲のコーデイネイトも 毎回テーマに合わせて 素敵に変えていらっしゃって
気分がいっそう盛りあがります。
C\'estTres Bon❤_f0233193_0381527.jpg





デザートは ライチの冷いお餅☆
C\'estTres Bon❤_f0233193_0411510.jpg





お共してくれる飲み物は 今回工芸茶。
花籠みたいな形しています。
C\'estTres Bon❤_f0233193_0432514.jpg





なにから なにまで 美味しくて 素敵で 
ウキウキしっぱなしのレッスンでした♪

奈々先生 ご一緒した皆様 ありがとうございました。





そしてそして~!
この日は ラッキーが重なって またあのお菓子の先生とご一緒だったのです。
で~ 柚子のダックワーズ ご相伴にあづかりました。
美味しかったです~☆ ありがとうございました。
C\'estTres Bon❤_f0233193_0481829.jpg

by daisukicoochan | 2012-08-31 11:30 | お稽古事
<< 北軽井沢ドッグラン♪ 1 宿題 >>