プチ 同窓会♪

学生時代のお友達が 京都から こちらにきてくれたので
関東に住んでいる学生時代のお友達で プチ同窓会♪

てっきり 夏休み中のお子さんと一緒だと思っていたら
学校イベントで イギリスに外遊中だそうですの~。
小6にして 頼もしいな~。

と いうことで 大人だけランチ@パレスホテル東京 グランドキッチン
プチ 同窓会♪_f0233193_23152896.jpg
(テラスの画像は いただきました)



午前中 局地的大雨と雷で 大変だったけれど
無事 集まれてよかった~♪


学生時代の思い出話はもちろん
将来のこと 仕事のこと お子さんのこと
お友達のみんなが しっかり地に足をつけて
前向きに 過ごされている様子を聞いて 
たくさん刺激をいただきました~。


ありがとう♪
by daisukicoochan | 2012-08-18 11:30 | 外食
<< 手作りの。。。❤ 龍天門 >>