甘いもの イロイロ

お寺さんが 来て下さる日時に合わせて 帰ったので
ばっちり御盆休みの時期。

春や秋に比べたら 全然少ないとはいえ
観光客の方で それなりに 賑わっていて
外を歩いていると
日本語の色々な方言や 外国語色々が聞こえてきました。
甘いもの イロイロ_f0233193_9474015.jpg





ちょっと 甘いものを アチラに 食べに行ったり~♪
甘いもの イロイロ_f0233193_9445178.jpg




コチラに 購入し行ったり~♪
甘いもの イロイロ_f0233193_9451460.jpg



 
甘いもの イロイロ_f0233193_1011863.jpg




甘いものはもちろん 御食事にも
もっと 出掛けたかったのですが
ニュースになるほどの被害が出た 宇治市ほどでは ないものの
実家付近も 大雨や雷など とても不安定なお天気が続いたので
おとなしくしておりました。


なんと~! 実家に落雷がありましたの。 ビックリ体験。
    一部の電化製品が ダメになっちゃっただけで済んで 不幸中の幸いでした。
    当たるのは 雷じゃなくて 宝くじに してほしい!

by daisukicoochan | 2012-08-12 09:40 | おやつ
<< 雨あがりの タイミングで♪ 木乃婦さん >>