Florilege

相変わらず 美味しかった♪
Florilege_f0233193_092969.jpg





今回も 半個室のお席を用意してくださっていたので
きゃっきゃっと 撮影♪
Florilege_f0233193_0113054.jpg





そういう状況だとしても 
あまりにも いつもと違って 写真が素敵と思ったあなた!
お目が高い!
Florilege_f0233193_013161.jpg





実は この日ご一緒させていただいた 恩師C様に
Myカメラをお渡しして 撮影してもらっちゃったんです~♪
画像は 私の宝物です☆





でも これから↓↓↓下は 私撮影。
ガ~ン
Florilege_f0233193_0183013.jpg





メインから派生したこのリゾットも おいしかった~♪
Florilege_f0233193_01931100.jpg





とうもろこしのスフレも おいしかったな~♪
こればっかり 10個ほど いただきたいくらい!
Florilege_f0233193_0344154.jpg




たくさんお話して たくさん笑って 
美味しいものが更に 美味しいランチタイムでした。
Florilege_f0233193_0251989.jpg





みなさま
また ご一緒させてくださいませませ~♪
Florilege_f0233193_0271433.jpg

by daisukicoochan | 2012-08-07 12:00 | 外食
<< 新東名高速 ルンルン 復習中~ >>