恵比寿 くろいわ

ご縁がありまして
素敵な ポーセリンペインティングを
QED CLUBにて 拝見させていただきました。
みなさんの心のこもった作品が圧巻で 華やか&優雅な世界でした。
ありがとうございました。





その後 以前から 行きたいと思っていた 恵比寿 くろいわ さんへ。

遠慮していたのですが ご厚意に甘え 時々スマホでパチリ。
恵比寿 くろいわ_f0233193_23262225.jpg





お祝いをさせていただけて 私たちのほうこそ嬉しかったです~♪
恵比寿 くろいわ_f0233193_23283146.jpg





季節感を大切にしたしつらいと お若いご夫婦のお気遣いが
すみずみまで行きとどいた と~~~っても素敵なお店でした。
恵比寿 くろいわ_f0233193_23302188.jpg




お写真以外にもたくさんの 素晴らしいお料理が出てきました。
絵画のようなお干菓子の入ったお箱の世界も 魅力的でした。

一服の 美味しゅうございますこと♪
恵比寿 くろいわ_f0233193_23363114.jpg






今回 鱧三昧 楽しんできましたが
10月ころの鱧も “ふとって” 美味しいとのこと。
Cしゃん Mちゃま~ また行きましょうね~♪
by daisukicoochan | 2012-07-03 23:16 | 外食
<< LIVING PHOTO アド... コストコ >>