smile♪

整備された公園ですから
足元は アスファルトですが。。。

長い時を経て おおきくなった木々が 気持ちよくって
森林浴気分で Dooと楽しくお散歩しています♪
smile♪_f0233193_2316034.jpg





願わくば ↓↓の写真の公園のように
下も 土&緑が ご近所だと 尚一層 いいんだけれど~

この写真は Kファミリーとばったり出会ったときに 撮ってくれていたもので
題名は 『あっ』   
フフフ たしかに~037.gif
smile♪_f0233193_2319178.jpg





ランチは smileさんで♪
人気のカフェなので  満席でした~が~
かわいい子の写真を撮ったりしていたら あっという間。
タイミングもよかったようで ほどなく お席につけました。
smile♪_f0233193_23255868.jpg





私は クスクスをチョイス、 美味しかったです。
smile♪_f0233193_23202598.jpg




私たちが 食べている間 Dooは おやすみzzzzz
smile♪_f0233193_23215252.jpg





お利口さんには smileさんから ワンコパンもらえるからね~♪
待っててね~
smile♪_f0233193_2322585.jpg





帰宅後 夫がクッションに頭をのせて ゴロリンしたら
Dooもやってきて 同じクッションに頭をのせて ス~ピ~zzzzz
かっかっかわいすぎる~のです~053.gif
smile♪_f0233193_23351057.jpg




お天気にめぐまれ 家族そろって 公園でのんびりお散歩♪
時々 ♪ホ~ホケキョ♪
そんな平和な日々を過ごせることに 感謝を忘れず 過ごしたいです。




ちなみに 画像は全部 スマホ。
あの小ささで 頑張ッてくれています。
by daisukicoochan | 2012-05-26 13:00 | 外食
<< N collection Bons Moments! 5月 >>