シェラトン都ホテル東京

A子さんと ベビーのMくん
Cさんと ベビーのMくん
Mさんと私で ランチ @シェラトン都ホテル東京。

ホテル前は 枝垂れ桜と 八重桜が満開でした。
シェラトン都ホテル東京_f0233193_21523095.jpg





お顔の広いA子さんの お陰で
ゆったり席を ご用意頂いた上に  サービスいっぱいでした♪
シェラトン都ホテル東京_f0233193_21543744.jpg





あんなものや
シェラトン都ホテル東京_f0233193_2157977.jpg





こんなものを いただきながら~
シェラトン都ホテル東京_f0233193_21574783.jpg





あんなことや
シェラトン都ホテル東京_f0233193_21591786.jpg





こんなことを お話して~
シェラトン都ホテル東京_f0233193_21584456.jpg




お料理美味しかったし レンズ豆のアイスも美味しかったです~♪
シェラトン都ホテル東京_f0233193_2233591.jpg





M君と M君の かわいい天使の寝顔や笑顔もたくさん見られて
シェラトン都ホテル東京_f0233193_2203754.jpg





と~っても 楽しい ひと時でした♪
ありがとうございました♪







とってもかわいいMくん
シェラトン都ホテル東京_f0233193_22171783.jpg




が 使っているベビーカー‼
Dooが for Dogでお世話になっているのと 
おなじAirBuggyのものだった~♪ 
シェラトン都ホテル東京_f0233193_22161571.jpg




今までにも 色々な偶然がありましたが
やっぱり ご縁ですね~♪

これからも よろしくお願いいたします♪
by daisukicoochan | 2012-04-20 12:00 | 外食
<< ASO で USO~! 宮澤奈々先生が語るロワールの伝... >>