ヒラヒラ

咲いている桜の花だけでなく

はなびらが ひらひら 降ってくる様子や
はなびらが 地面に散らばっている様子も 美しくて好きです。

Dooとの散歩は 雨上がりのタイミングだったので
濡れて 色が変わってしまっていますが それでも‼
見上げても 目線の高さも 見下ろしても 全部が 桜色で 素敵~♪
スマホって ほんとによく撮れる~
ヒラヒラ_f0233193_23585790.jpg





M&B君家からいただいた撥水性の高い ALPHAICON を着て お散歩。

ふふふ~ 頭でっかち~(^v^)
そこが また かわいい~016.gif
ヒラヒラ_f0233193_011033.jpg
 
by daisukicoochan | 2012-04-11 10:50 | 季節
<< ブラウニーちゃん♪ くるみちゃんとおソロ~ >>