イチゴ狩り♪  の イチ

人間もワンコも 大好きなイチゴ狩りに 今年も行ってきました~♪
イチゴ狩り♪  の イチ_f0233193_23425091.jpg






「僕も その赤いの 食べたいねん」
と言っているかな?の 間ちゃんを撮ろうと思ったのですが
ハウス内は 暖かいので レンズがモヤ~ッと。 
霞がかかっちゃいました。
イチゴ狩り♪  の イチ_f0233193_2056538.jpg






イチゴ狩りに専念し。。。お腹いっぱい食べたら。。。 カメラ再開~‼

みんな いい顔♪
イチゴ狩り♪  の イチ_f0233193_2173937.jpg

イチゴ狩り♪  の イチ_f0233193_21111526.jpg





イチゴ狩り初のDooも ばっちり いっただっきま~す♪
イチゴ狩り♪  の イチ_f0233193_21142397.jpg





完熟で おいしい~♪
これぞ イチゴ狩りの醍醐味。
イチゴ狩り♪  の イチ_f0233193_213239.jpg





お腹い~っぱい おいしいイチゴを食べた後は 
みんなで フルーツ公園へ Go~!



移動中。
○○みちさんみたいな男前で背の高い ひめそらパパのTさんが
こんな愛らしいバスケットを持って歩く姿が かわいい~(^v^)
イチゴ狩り♪  の イチ_f0233193_2137660.jpg



続く。
by daisukicoochan | 2012-03-18 23:40 | お出かけ
<< イチゴ狩り♪ の ゴ 撮り鉄 再び!? >>