2月のLES BECS FINS お料理編

1月は 残念ながらお休みしちゃったので
とっても お久し振りな LES BECS FINSの世界♪




丁寧に下処理してくださった 芽キャベツの中には
あ~んなものや こ~んなものなど 
おいしいものが入っているんです。
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_9212423.jpg





mariageを楽しむために わたくし 思い切って
一口で 口の中に入れて 堪能させていただきました☆
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_10215486.jpg







美味しいポイントを伝えたいという 真剣なお気持ちと
楽しんでもらいたいという お気持ちいっぱいで教えて下さる 
かわいいコック服姿の Chieko先生♪
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_108509.jpg






ふわり~☆
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_9565666.jpg







スフレの特性で
あっという間に ふくらみが少なくなるのですが 
フワフワ感は 変わらず ずっと残っていて 絶品☆
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_100422.jpg







かっかわい~☆
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_10164045.jpg





一人ひとり キャベツの部位(?)まで 考えて
盛りつけて下さるから
色も美しいし 歯ごたえなどの味も 楽しめて
ホタテと共に キャベツも メインの一皿☆
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_10174970.jpg






器や 使い方を 拝見するのも 楽しみの一つ。
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_10283618.jpg




お材料のmariageがまた 絶品なおデザ。
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_10315535.jpg






なにから なにまで 美味しくて 素敵で
幸せを一杯 いただいてきました。

ありがとうございました。





いつも以上に 写真を絞り切れず でした~012.gif









]
教えてもらってから 夜な夜な

絶賛 巻き巻き中ですの~♪
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_10351651.jpg




絶賛 詰め詰め中ですの~♪
2月のLES BECS FINS お料理編_f0233193_10355478.jpg





立派な帆立が見つけられず
鱈に クルートをのせてみたら 滑って逃げられた~(-_-;)
リベンジします‼
by daisukicoochan | 2012-03-02 12:11 | お稽古事
<< ASO 2月のLES BECS FIN... >>