grace kihachiro HACHISUKA

ナナママと おデート053.gif


いつも お洒落さんなナナママのいでたちは
白 ベージュ キャメル そして 春色のニットを効かして 
ファッション誌 Precious の世界みたい~♪
今日も 素敵~♪




ランチは 
ナナママのお知り合いに ご推薦いただいたグラースさんに 伺ってきました。




手を清めるおしぼりをご用意いただきまして
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_2294130.jpg





清めた手で つまんで 食しました(^v^)
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_22205928.jpg






白菜と 塩と 水だけ でお作りになったスープ。
(と言ってらしたと 思います。。。)

お店の紹介に
 『滋味あふれる自然栽培野菜には、
 体にしみわたるような純粋な美味しさがあります。』
と ありましたが まさに純粋な美味しさでした♪
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_2225191.jpg




デミタスサイズのカップ、
中身を飲んでしまったら 持ち手の重さに引きずられて コロン~。

自立 出来ないんです。

お料理あっての器、
器あってのお料理ですな~。

コロン~ かわいい姿です。
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_22262864.jpg





自然栽培カリフラワーの色々な食感と味が楽しめました。
絶妙な火入れのほたて 帆立のひもなどを使ったソースが 美味~♪
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_2229591.jpg





お店のスペシャリテ
酸味のアクセントが 体を柔らかくしてくれそう~。
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_22323811.jpg





肉食女子 二人!(^^)!  ウヒャヒャ~!(^^)!
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_22341514.jpg





芋好き女子 二人!(^^)!  オホホ~!(^^)!
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_22391620.jpg




今となっては ご縁を感じるタスマニアのハチミツがかかったアイスと
しっとりなお芋さんだけでも 満足おデザだったのに~
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_22395643.jpg





カヌレ‼
食感よし 味よし ありがとう~‼ でした。
grace kihachiro HACHISUKA_f0233193_2243668.jpg





のべつ幕なしの表現がぴったりな 楽しい弾丸トーク。
さらに 次の予定があるので 滞在二時間弱。


と 書くと あわただしく聞こえるかもしれませんが 否‼

清潔な空気が流れる白い空間 緑の演出。
丁寧に食材と向き合っていらっしゃるお料理。
スマートな接客で とっても居心地良くて
しーっかり お料理とナナママとの時間を 楽しんできました♪



そして この後 二人で出掛けた先 1軒目は
こちらグラースさんでも 多用されていた SGHRさんです。

つづく。


 
by daisukicoochan | 2012-02-26 12:00 | 外食
<< Sghr 新作発表会  Bons Moments! 2月 >>