Dooと共に 北上の旅 4 (旅日記最終回)

の~んびり お散歩をしていたら
Dooと共に 北上の旅 4 (旅日記最終回)_f0233193_2148811.jpg





落ちていたらしい野菜を 咥えている‼
油断も隙も ありゃしない。

「ギクッ みつかっちゃった021.gif
Dooと共に 北上の旅 4 (旅日記最終回)_f0233193_21432423.jpg








の~んびり お散歩していたら 
Dooと共に 北上の旅 4 (旅日記最終回)_f0233193_23262773.jpg





なにやら 気配を感じました。

あっ 高いところに ワンコ発見‼
Dooと共に 北上の旅 4 (旅日記最終回)_f0233193_21413130.jpg









そんなこんなで の~んびり過ごした京都も そろそろ出発。

帰り道も 時々 ドッグランがあるS・Aに立ち寄りました。
Dooと共に 北上の旅 4 (旅日記最終回)_f0233193_21522191.jpg




晴れ渡る空の下には 富士山が くっきり見えて
気持ちよく ドライブができました。
Dooと共に 北上の旅 4 (旅日記最終回)_f0233193_2235429.jpg





今回の旅では

両方の両親に Dooをお披露目ができました。

両方のお墓参りも できました。

美味しいものを食べ 温泉につかり のんびりできました。

母にDooとお留守番をしてもらったので
父と3人で Golfにも 出掛けられました♪

このような日々を過ごせたことに 
感謝の気持ちをわすれないようにしなければ 
と 改めて 思っております。
by daisukicoochan | 2011-12-22 12:22 |
<< LES BECS FINS 12月 Dooと共に 北上の旅 3 >>