母と 東京 芝 とうふ屋 うかい

実家の近くには 森嘉さんという おいし~いお豆腐屋さんがあります。

(森嘉さんは 
  お豆腐だけではなく おあげさんもおいしいですし
  ひろうす(飛竜頭 がんもどき)も ぎんなん 百合根がたっぷりで 美味しいです。)



そんなところから来た母と 豆腐料理?とも 思ったのですが
以前から うかいさんに 来たかったとのこと。

良かったです~!
母と 東京 芝 とうふ屋 うかい_f0233193_0385865.jpg






例によって いろいろご案内頂きながら お部屋に到着すると
母と 東京 芝 とうふ屋 うかい_f0233193_0415749.jpg






なんということでしょう! (ビフォア アフター風でお願いします。)

58室もあるのに 先日と同じお部屋! 
すごい偶然でした。
母と 東京 芝 とうふ屋 うかい_f0233193_045691.jpg





同じメニューや ちょっと変更になっていたもの
母と 東京 芝 とうふ屋 うかい_f0233193_0525579.jpg






名物料理など
母と 東京 芝 とうふ屋 うかい_f0233193_0542021.jpg





二人で 楽しく大満足のランチをしてきました♪

食後は お庭も散策。
母と 東京 芝 とうふ屋 うかい_f0233193_0553956.jpg


母と 東京 芝 とうふ屋 うかい_f0233193_1112764.jpg






お庭や しつらえ デモンストレーションやロケーションなど
いろいろな要素が お気に召したようでして
「今度は お友達を誘ってこよう!」 と 母は言っていました。

はいはい その時は 娘が 東京案内&カメラ係しますよ~。
わたくし 極度の方向音痴で 頼りないですが。。。023.gif
by daisukicoochan | 2011-11-17 13:29 | 外食
<< Bons Moments! 母と芝へ >>