大きな木へ

お友達と ピクニック♪
大きな木へ_f0233193_22465589.jpg





この日は 世田谷ハーフマラソンの関係で
我が家の周囲は 色々なところが それぞれの時間に
車両規制がされていたので  出掛けられないかも?!
と 心配しておりましたが 大丈夫でした。

ヨカッタ~016.gif


間平ちゃんの ロングリードをつけてもらっても まったり~の様子や
大きな木へ_f0233193_23105479.jpg






落ちてくるボーロちゃんを お口でナイスキャッチ!の 特技を見せてもらいました。
大きな木へ_f0233193_2321726.jpg






お口でナイスキャッチ!の 特技を見せてもらいました。
大きな木へ_f0233193_23245734.jpg









ナナちゃん♪
大きな木へ_f0233193_23134273.jpg






間平ちゃんの特技に ナナちゃんも挑戦!
大きな木へ_f0233193_2319660.jpg


大きな木へ_f0233193_23194732.jpg






チェリーままに お散歩させてもらっているDoo。
ワ~イ♪
大きな木へ_f0233193_232804.jpg

咥え葉巻のように見えるのは 拾った枝です~。




チェリーままは かぼちゃパン を 焼いてきてくれました~!
かわいくて おいしい~の。
ありがとうございました♪
大きな木へ_f0233193_23303213.jpg







ところで このシーン 何をしているところに見えますか?
間平ちゃんと Dooのキスシーン?
大きな木へ_f0233193_23361199.jpg






違うんです。
長い形のターキーを みんなに一つづつ上げたんですが
さっさと 食べ終わったDooは
間平ちゃんの口から 先がちょっと 出ていることに すばやく気づき
なんと!  Dooが奪っちゃったんです!
大きな木へ_f0233193_23454287.jpg





なっなんてことを~042.gif




この瞬間の ナナちゃんの表情。 
そうよね ビックリよね~!
私たち父母も ビックリでした。
大きな木へ_f0233193_23551890.jpg



優しい間ちゃんは 怒ることなく
というか あまりのことに 茫然。
ごめんなさいでした007.gif




そんな事件(!)も 起こしてしまい 申し訳なかったのですが

でも

この日は 心が温かくなった一日でした。



チェリーまま ミニつくしちゃんにも
大きな木の下で 会えたんだもの~♪ 
嬉しかったです♪
大きな木へ_f0233193_22524434.jpg






ご一緒させていただいて ありがとうございました。
by daisukicoochan | 2011-11-13 22:45 | おともだち
<< いただいちゃいました♪ 再び 芝へ の続き >>