大きな木の下で

大きな木の下に集まっても
その周りで 遊んで食べて で
木そのものの間近に行って 土や木の香りを嗅ぐのは
今回 初めてだったかもしれないね Dooちゃん。
大きな木の下で_f0233193_19594293.jpg





ガ~ジガジって  あなた 野生児だわね。
その枝は この木のものかな?
大きな木の下で_f0233193_20135164.jpg





自分より 随分大きい子にも 臆することなくご挨拶。
大きな木の下で_f0233193_2015337.jpg




いつもは 車を止めるだけで すぐにお隣の公園に行くのだけれど
今日は こちらの公園も 散策してみようね♪

あら 秋色落ち葉でいっぱい。
大きな木の下で_f0233193_20184838.jpg





川 池 水に恵まれているからかな
苗圃は 苔むした緑濃い風景、視力回復しそうだわ~。
大きな木の下で_f0233193_20301250.jpg
大きな木の下で_f0233193_20302816.jpg




な~んて 思いながら 写真を撮っていると
「お母さん 来てる?」
そんな表情で 振り返ってくれて ハハは 嬉しい♪
大きな木の下で_f0233193_20312332.jpg





楽しい一日だったね。
あなたが 心地よい疲れを感じるほど 体を動かして
夜には へそ天で 眠ってくれるなんて
お出かけした甲斐があるってものです♪
大きな木の下で_f0233193_20325250.jpg




母から Dooへの つぶやきでした。



カバーが ぐちゃぐちゃになっていることには
目をつぶってくださいませ ね。
by daisukicoochan | 2011-10-24 17:50 | Doo
<< 10月の Bons Moments! 大きな木の下へ again >>