ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き

この日は 偶然 おカバンを3つも 頂きましたの。
どちらのものも 心がこもっていて とっても嬉しいです。

じゃん 一つ目053.gif
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_915832.jpg



かわいいでしょ~
これが手作りだなんて! 素晴らしすぎます! 

カバンの中には ちゃんと消臭効果のあるあの素材が入っていて
うん●バッグなんだそうです。

でも~
こんなかわいいのに いれていいのでしょうか うん●を。。。
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_9164940.jpg




だってだって カバンの中には キャバリアがいるんですよ~。
ますます うん●を入れるのが申し訳ないです。

そうか!
うん●は 健康のバロメーターですもの、
それを見守ってもらっているんですね、キャバちゃんに。
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_9174035.jpg






じゃん 二つ目053.gif
富士丸君を彷彿とする富士山マークのついた便せんのお手紙。
封筒には パンダちゃん。
カワイイ~♪
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_9363920.jpg




で おかばんは こちら。カワイイ~♪
二人の娘の 名前 と イニシャルが 入っています!
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_9511042.jpg




いつもながら オリジナルのものをオーダーしてくれて
そのお目の高さに ビックリです。
わ~い わ~い
これを持って お出かけしなきゃね!

「え! お出かけ? 寝てる場合じゃないわ!」
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_10264622.jpg






じゃん 三つ目053.gif

「見てみて 面白いでしょ~ パロデイよ~」
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_9193646.jpg




キャ~ ほんとだ~!
この日 初めてみて うひゃうひゃと大喜びしながら
作った方の 遊び心や
見つけた方のアンテナの高さに改めて感心して
かわいさに ウキウキしちゃいました。

~このブログ、実は10月30日に書いているのですが
 なんと! 昨夜このバッグよりも大きいサイズで 赤いバーキン(!)を
 持っている人を 見かけました。
 今 ブームなのでしょうか~? ~

これからは セカンドバッグ サードバッグをもって お出かけしちゃおう037.gif
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_923762.jpg





うふふ あの時 頂いたケリーちゃん
まだもちろん 大事にしています♪
ピクニックで いただきものをしちゃいました♪  続き_f0233193_929585.jpg




そして こちらの方からは 
メッセージいりの とってもかわいいデコバウムを頂いたのに。。。
なんと私ったら 画像をなくしてしまったらしい。。。。
なんてこと~(涙)

当日は 大好きな黒船のお菓子の差し入れがあったり
と いろいろ 画像がないものも多々ありますが
美味しいこといっぱいでした。


いただいたお気持ちを大切にします016.gif

みなさま どうもありがとうございました♪
by daisukicoochan | 2011-10-20 09:12 | いただきもの
<< Happy Birthday ピクニックで いただきものをし... >>