Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4

朝も朝とて 
心のこもった美味しいお食事♪
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_1405230.jpg





朝も朝とて
ドッグランで元気溌溂♪
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_1423253.jpg




ドッグランの隣には (モンターニャさんの敷地内)
黒ヤギさんと 白ヤギさんがいました。

それでは ここで クイズです。 
どちらが 妊娠中でしょうか?!
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_1505454.jpg
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_15198.jpg






答えは Dooの目線の先にいる黒ヤギさんでした~!
白ヤギさんのお腹も 十分赤ちゃんがいそうに見えますけど、パパだそうです。

今月生まれるとのこと。安産でありますように。
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_153202.jpg




2007年に伺った時は
チェリーちゃん&つくしちゃんママが 旅すべてのコーディネイトしてくださって。
貸切でおせわになった モンターニャさん。
Cooのお誕生日ケーキをオーダーしてくださり
一緒に祝っていただきました。
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_295438.jpg
  




ハロウィンも楽しみましたよね~♪
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_2104299.jpg





そんな幸せな思い出がある モンターニャさん。
久しぶりの 訪問でしたが
変わらずホスピタリティ溢れる素敵なペンションでした。

今回は 個人旅行だったので 
ペンションで ご一緒したのは “はじめまして” のご家族ばかりでしたが
みなさま 気持ちがお優しい方ばかりで と~っても 心地よい滞在でした。
ありがとうございました。







前日に続き この日も所用を済ませ。。。



ラブラドゥードルのDoo連れの我が家は 
ラブラドールとプードルを連れた方に遭遇。
とてもお利口さんで キュートな子たちでした。
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_2225324.jpg
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_2231257.jpg





ママさんも とても親切な方で 
犬連れで行きやすく おいしいランチのお店を
質問する前から 紹介してくださいましたので
そちらへGo!
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_2302357.jpg





偶然 前日と同じく ハンバーガーdeランチ。
それぞれのお店とも おいしかったです。
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_2324818.jpg

 




想い出の あの広場にも 行ってきました♪
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_1564949.jpg





ところで こちらの凧。
手作りだそうで 全6色 160枚あるそうです~。
すごいご趣味です。
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_1585578.jpg





振り返って 雄大な富士山をバックに ポーズ!
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_1595441.jpg





ここにも 2007年のとき みんなで 来ましたよね~♪
散策の時には みんなのんびりなのに
写真撮影となると ワンコ達にそれぞれが真剣に声をかけたりして~ 
楽しい風景でした~♪
カメラ いっぱい~037.gif
Dooと一緒に トラベル ルルル~♪ 4_f0233193_275626.jpg





Cooとの楽しい思い出の地が
Dooとの楽しい思い出の地にも なった旅でした。



おしまい。
by daisukicoochan | 2011-10-05 08:00 |
<< サンバイザー Dooと一緒に トラベル ルル... >>