プチグリーン炭酸飲料

モヒートを 喜んで飲んでいる私を見て
「そんなに炭酸水が 必要なら~」
と 夫が ぽちっとしてくれたようです。

少し前に 届きました。
「ステンレス サイフォン」

お陰さまで 
モヒートの時だけでなく シュパ~ッと 飲んでおります、炭酸水。

何してるの~? とのぞきに来たDooが後ろに 写りこんでおります~037.gif
今回は モヒートではなく
プチグリーン炭酸飲料_f0233193_1043188.jpg





ハチミツで一夜漬けした プチグリーンを入れて 爽やか柑橘飲料♪
プチグリーン炭酸飲料_f0233193_10501847.jpg






間引きされたものって聞くと なんだかかわいそうな気もしますが。。。
 
ヤングコーンにしろ ニンジンにしろ
フレッシュで 美味しいですよね~。
摘果されたミカンの プチグリーンも
想像していたとおり 新鮮味満点でした♪
プチグリーン炭酸飲料_f0233193_1047011.jpg





日が経つと 熟そうとして 緑から橙に色が変わってきてしまうそう。
短い季節限定のようですが また出会いたい♪
by daisukicoochan | 2011-08-08 08:27 | ダイニング&キッチン
<< 六本木ヒルズの花 お約束 守れます >>