Restaurant FEU

美魔女のMさんと ランチの日程を決めた後 
どこのお店に行くかを決めようとしたら
お互いのリクエスト店が 偶然まったく同じで ビックリでした~!
Restaurant FEU_f0233193_23201043.jpg





そういえば 先日も まったく偶然
1週間違いで 同じお店で ランチをしていたこともありました。
好みのお店が 似てるのかな~♪

透明なトマトのジュレでおめかししたこちらも
Restaurant FEU_f0233193_23231758.jpg





とうもろこし(味来)も
Restaurant FEU_f0233193_2326267.jpg





白桃スープ仕立ても 想像通り とっても濃厚で 美味しゅうございました♪ 
Restaurant FEU_f0233193_2331543.jpg





もちろん お魚も
Restaurant FEU_f0233193_23381437.jpg





お肉も美味しかったのですが  お写真撮るのは 難しかったです。
Restaurant FEU_f0233193_23384813.jpg




ふと 気づくと 満席。
予約の電話の時点で お写真を撮っても差し支えない席を
リクエストしておいてよかったです。




最後のお飲み物、数種類の中から なににするか お聞きになったので
「カプチーノって カワイイ絵がつきます?」
と私が伺ったところ 確認しに奥に行かれまして ですね。
そのまま しばらくすると カプチーノが運ばれてきました。

う~む この絵は 何でしょうね~?
Mさん   「ほら 人の絵じゃない? ココが肩で~」 
037.gif037.gif037.gif   
想像力豊かな上に お優しい~!  うふふふ~!
Restaurant FEU_f0233193_1522666.jpg





シャッターを 押される瞬間も エレガントなMさんとの
ランチ&トークは ふんわりした時間が流れて 楽しかったです~♪
Restaurant FEU_f0233193_2347397.jpg





この後は~

続く。
by daisukicoochan | 2011-08-01 11:30 | 外食
<< ワシントン ナショナル ギャラリー ちご餅 >>