野川へ ①

体調良さそう! 天気も大丈夫そう!
ということで 突然 思いたち 出掛けてきました。

“大きな木の精になった大切なお友達”のみんなに
できるだけ早く ご挨拶をしたいと 願っていたことが かないました。


「こんにちは Dooです。 皆さんのように幸せな日々を過ごせますように
 見守っていてくださいね。よろしくお願いします。」
野川へ ①_f0233193_14261323.jpg





突然のことだったのに 会いにきてくれて ありがとう~016.gif
ナナちゃん053.gif
野川へ ①_f0233193_14301759.jpg





ナナママに 抱っこされて うふふ~♪のDoo。
野川へ ①_f0233193_1433576.jpg






突然のことだったのに 緊急出動してくれて ありがとう~016.gif
アルト君053.gif
野川へ ①_f0233193_14334869.jpg





エリカちゃん053.gif
野川へ ①_f0233193_14341393.jpg





らんぽぅさんに 首の下をマッサージしてもらって 気持ちい~♪のDoo
野川へ ①_f0233193_14372557.jpg





とろけそう~♪なみむかさんとDoo
野川へ ①_f0233193_14393162.jpg





なんと おそれおおくも えりちょ様をリードしようとしているのかしら?!
野川へ ①_f0233193_14424211.jpg





基本は まったり系のようにも 見えますが。。。
野川へ ①_f0233193_14435847.jpg




まだまだ出会って 二日目。
これから いろいろな顔を見せてくれることでしょう。
楽しみです♪


続く
by daisukicoochan | 2011-06-12 10:00 | Doo
<< 野川へ ② ✿はじめまして✿ >>