八重桜を愛でながら 半袖Golf!

G.W最終日の日曜日は ゴルフにGo!

前日とは 10度以上の気温差。 夏日。
ヒエ~042.gif
わたくしは 日焼け止めをしっかり塗って 半袖でラウンドしました。
八重桜を愛でながら 半袖Golf!_f0233193_22512120.jpg





このような気温では ますます ビールを飲まずには いられないようです。
八重桜を愛でながら 半袖Golf!_f0233193_22591710.jpg





夏のような気候と この眺めから
オーストラリアを 思い出しました。
八重桜を愛でながら 半袖Golf!_f0233193_22555529.jpg





右側にずら~っと 並んでいるのは 八重桜です。
我が家のご近所は 葉桜になっていますが
ここ、茨城のゴルフ場では いまが 見ごろの満開で キレイでした。
八重桜を愛でながら 半袖Golf!_f0233193_2344157.jpg





さて ゴルフ場からの帰り道、
前日 話題にのぼった東京スカイツリーを 車窓からパチリ。

黒グレー色で 大きくて 怖いイメージが 私にはあるのですが
たしかに 本体は 近くからみると白いです!
八重桜を愛でながら 半袖Golf!_f0233193_23123288.jpg





黒グレー色で 周囲とは全然違って いきなりそれだけ大きくて 怖い!
と思いながら 撮った写真も
よくみたら やっぱり本体は 白いですわ~。

私ったら 間違った勝手なイメージをもって ごめんなさいです。
八重桜を愛でながら 半袖Golf!_f0233193_23194157.jpg

(2010年 12月撮影)
by daisukicoochan | 2011-05-10 22:21 | ゴルフ
<< ~勇気を出そう~ ピッツァ チェリーちゃん&つくしちゃん家... >>