Tu Sei Grande

春のTu Sei Grande。

春野菜が タップリでした。

前菜には
ウドや ふきのとう
上列真ん中はイタリアの春野菜。。。名前忘れてしまいました。
Tu Sei Grande_f0233193_10522395.jpg





お鍋の中には 牡蠣がたっぷりの リゾット。
柚子の香りが いい~♪
(いつか東北の牡蠣、市場に出回るようになったら 買わなくちゃ!)
Tu Sei Grande_f0233193_10552440.jpg





もう一品の PRIMO PIATTOは
先週の カノビアーノカフェさんでも頂いた
ホタルイカと 菜の花のオレキエッテ。

6種類ほど用意してくださっている中 わざわざ同じメニューを選択。
いずれのお店も さすが おいしかったです♪
Tu Sei Grande_f0233193_1122082.jpg






SECONDO PIATTO
ドライトマトと 帆立の出汁が 金目鯛のポワレを彩って、
こごみや グリーンアスパラ タラの芽などの春野菜が 
いいアクセントになっていて 美味しかったです。
Tu Sei Grande_f0233193_11305246.jpg





デザート、お皿にい~っぱいでも 食べられそうなほど美味しかった♪
Tu Sei Grande_f0233193_11393246.jpg



前菜のしめさばのスモークや 蛸の生姜ソースあえなどなど
と~っても美味しかったので 
おうちでワインと一緒に と思いまして お聞きしたのですが
元々 お持ち帰りを用意されていないのと
満席で お忙しかったのとで 残念ながら お持帰りはできず。



ということで Coo父さま また 食べにいきましょうね~!
by daisukicoochan | 2011-04-11 10:21 | 外食
<< 投票散歩 今年の桜 @駒沢公園 弐 >>