Coomish* 5

今回は 全6回中 5回目のレッスン。

早いです~!
Coomish* 5_f0233193_091254.jpg







暖房がきいている部屋は 乾燥するし 暖かいし で
お花を元気に保つのが 大変ですね。
Coomish* 5_f0233193_012419.jpg





雲台?
雲龍なら 知ってますよ♪
(俵屋吉富さんから 画像借りてきました。)
Coomish* 5_f0233193_016232.jpg




俯瞰?
そういえば 伊坂さんの『砂漠』に出てくる北村くんは
鳥瞰型 俯瞰してる と何度もいわれていましたわ~。
あの 俯瞰ですね。ふむふむ。
Coomish* 5_f0233193_038547.jpg




真上から撮ったということでは こちらも 俯瞰でしょうか?
Coomish* 5_f0233193_0444471.jpg

(2005年 八ヶ岳倶楽部)







お聞きしたかった三脚のお話も 興味深かったです。

でも。。。
まだまだ ひよっこなのに
お外で 三脚をたてて撮影するなんて 気恥ずかしいような~。

いやいや ひよっこだからこそ
きちんと 三脚をたてて 周囲から固めたほうが いいのかしら~。
と 購入は考え中です。
Coomish* 5_f0233193_0494651.jpg





サロンに入ると 素敵なお花が パ~っと目に入るのですが 
Coomish* 5_f0233193_051146.jpg





今回は なんと スペシャルモデルちゃんも登場♪

ワンコ好きの milkさん と キャッキャ♪♪ いいながら
撮影させていただきました。
かわいかった~053.gif
Coomish* 5_f0233193_10173.jpg





そしてそして レッスン後のティータイム。
先生がご用意くださった こちらたち♪ と~
Coomish* 5_f0233193_181327.jpg




Sさんが 御持ちくださったこちら~♪
手作りですって~♪ すご~い♪♪
と~っても 美味しかったです。 ありがとうございました。
Coomish* 5_f0233193_195351.jpg







続く。
by daisukicoochan | 2011-02-07 22:21 | お稽古事
<< Coomish*5 の続き ゴルフ冬休みは 終わったのかな? >>