ホクホクグラタン

おうちで 一人ランチの時は
夫と一緒に食べられないメニューを食べるチャンス!

ということで 今日は グラタン♪
(夫は グラタン好きじゃないのです。)
ホクホクグラタン_f0233193_111040.jpg


具材は 玉ねぎ ほうれん草 ホタテ コーン 海老芋(お正月の残り!)
と おうちにあったものの寄せ集めですが 満足♪




パルミジャーノ・レッジャーノは イタリアまで 買いにい。。。。
ったりは していませんが~
削りたては 香りがいい~♪
ホクホクグラタン_f0233193_1354315.jpg






お伴のパンは SORAさんの くるみレーズン。
こだわりたっぷり 気持ちたっぷりの パンです。
ホクホクグラタン_f0233193_116785.jpg





食べて飲んだ後は、ジムで体を動かしてきました。

私のスケジュールと ジムのスケジュールが合わなくて
(そもそも好みのレッスンが 少ない!)
最近は ジムに行く回数が減っているのに反比例して
摂取カロリーは増えていることを 気にしつつ。。。

帰り道 カワイイ子と出会ってしまったので
ついつい 買ってきてしまいました。
ホクホクグラタン_f0233193_1195592.jpg




お味的には 国産米粉のきなこ と
ポン・デ・リングと ポン・デ・黒糖のほうが 好きです。
きっと カロリーも そちらのほうが 低いですよね。。。
by daisukicoochan | 2011-01-20 22:21 | ダイニング&キッチン
<< 江の島のお話 1 パティスリー・パリ セヴェイユ >>