先週末は またまた富士山ゴルフ♪

三週連続 同じゴルフ場で
お天気にも 恵まれて 富士山を拝めました。

毎週 富士山が見せて下さるお姿は 違います。
今週のお姿は こちら。
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_045438.jpg




気温もこの時期にしては 高く♪
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_083066.jpg




あるホールでは 
グリーン横の カート停止位置ピッタリに 植わっている さざんかが 
目を楽しませてくれました。
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_0171161.jpg




「茶店の 自動販売機で 飲み物でも 買いますか」
と思って 奥に入っていくと 
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_0342059.jpg





ゆっくりお昼寝もできそうな 和室 が ありました。
もちろん 誰一人 お昼寝なんて されていませんでしたが037.gif
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_035649.jpg





そして ラウンド後は
先週と同じく 伊豆長岡の温泉に お泊りしてきました。

源泉かけ流しの お湯で リフレ~ッシュ!
一号源泉の画像 どこに行ったかな。。。
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_02641100.jpg





夕食は 道すがら古奈の情緒ある風景を見ながら
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_0433531.jpg




夫が セレクトしてくれた あやめすしさんで 外食。
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_0521962.jpg




おかみさんは かわいらしいし
土壁や網代天井など 店内は情緒があるし
肝心のお味が すごくよいし 最高! 
先週末は またまた富士山ゴルフ♪_f0233193_0523896.jpg



でも マイナス1点。
だって タバコOKなんですもの。。。。



夕方 夜 早朝と 温泉三昧をして 
翌日は 違うゴルフ場で ラウンドしてきました。


続く。
by daisukicoochan | 2010-12-21 22:21 | ゴルフ
<< 天城でゴルフ いただいちゃいました♪ >>