母と一緒に

都内の海辺に 行ってきました。

景色が よう変わらはる東京の中でも
高層の建物が ニョキニョキとできて
変化が大きい地域なんとちゃうかな~ と思ぅてます~。

秋色の木々のアプローチの先にある建物へ。
母と一緒に_f0233193_02262.jpg




五山の送り火が 見えへんように ならんように 
高さ制限したはる京都。

そこから 来ゃはった母は 
高い所に 慣れてへんのに
下を のぞきこんだもんやから。。。
 
驚きの声か 恐怖の声か それとも 喜びの声か?
「きゃ~きゃ~」  言うたはりました037.gif
母と一緒に_f0233193_0111118.jpg





ようけの人が 住んだはるはずやのに
だ~れも やはらへんかったから
共用施設でも 記念撮影~012.gif
母と一緒に_f0233193_0154947.jpg
 




海の横の遊歩道には 木々が植えられていて
芝生があって 高層のコンクリートジャングルって
感じとは ちゃうような気がします~。
母と一緒に_f0233193_0204024.jpg





夜になったら
キラキラと 華やかになるんやろね~。
母と一緒に_f0233193_027863.jpg





キラキラと言えば 
母と一緒に 恵比寿にも行ってきたんですけど
やっぱり 12月。
前回私が行った時の 11月よりも ものすご仰山の人出でしたわ~。
母と一緒に_f0233193_0362566.jpg



大忙しの母は 短い滞在やったんですけど
銀座でランチも してきたんで
次回は そのお写真を~♪
by daisukicoochan | 2010-12-03 22:21 | お出かけ
<< BEIGE ベティくん >>