All You Can Taste♪ Yes We Can♪

ル~ン♪

六本木 グランドハイアットの
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1021582.jpg





チャイナルーム
 『33種類の飲茶とデザートの中からお好きなだけお召し上がりいただけるランチ
  「飲茶オールユーキャンテイスト "タッチオブハート"』
に お友達と ご一緒してもらって きました♪

室内空間、素敵でした~♪
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1093728.jpg

       (HPより 画像お借りしました。)



まずは 前菜をいただきまして
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_125166.jpg





その後は 「この1列を 6人分お願いします~」
そんな感じで注文して ほっとんどのメニューを食してきました!

たとえば~

ありゃ? 
食べるのをみなさんが待って 撮影させて下さったのに
一応 ちょこっと遠慮していたりしたら  せいろしか 写ってないじゃないの~!
(え~ あれって 遠慮してたの~? と聞こえてきそうです (^^ゞ )
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_10165779.jpg






ありました、画像!
とびこのせ海老蒸し餃子や アオリイカの菊花焼売
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1024356.jpg




鶏の手羽先香港式パリパリ香り揚げや 芝エビのマヨネーズソース炒め
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_10261043.jpg



それからそれから
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1039460.jpg




豪華な食卓です~☆
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1041214.jpg




一通り頼んだ後も 飲茶をリピートしたり
四川式チャイナルーム酸味辛いスープ麺や 蟹肉とレタスの炒飯、
上海西湖風悠肉挽き肉と豆腐のとろみスープなどを注文。

お洒落ガラスの向こうにある 厨房のみなさん ありがとう!
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1049646.jpg



最後のひと押しで かな~り胃袋が大きくなってましたが
やっぱり もちろん デザートは 別腹でございますわよ。

6人 それぞれ好きなものを!
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_10502474.jpg



でもって もう一回それぞれのお気に入りを リピートして♪
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_10512919.jpg





チェリーちゃん&つくしちゃんパパのダジャレに、
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1154186.jpg




チェリーちゃん&つくしちゃんままの 優しく見守る笑顔あり、
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_11107100.jpg




かわいくツッコミを入れるゆかりさん
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_11184712.jpg




落ち着いた静かな口調ながら エスプリの聞いているひめそらパパさん。
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_11243951.jpg




お陰様で Coo父と私の顔は
ず~っと このお写真のように 笑い顔だったかと 思います。
All You Can Taste♪ Yes We Can♪_f0233193_1224778.jpg





皆様 
勝手に 吹き出しに 言葉をお入れしちゃって ごめんなさいねん。

た~くさんおいしいものを食べて  た~くさん笑って♪
とっても楽しいランチタイムでした ありがとございました~♪


この後の お散歩タイムに続きます~。
by daisukicoochan | 2010-11-14 22:21 | 外食
<< 食後の公園散策 栗 赤 黄のゴルフ >>