最近食べたスイーツ✿

EOS Kiss X4を 夫がプレゼントしてくれた日から
スイーツは食べるだけものでは なくなりました。

イチデジを持ってからは
イチイチ(!) 撮影したくなります。

ということで 最近食べたスイーツ♪



こちらは 初購入の かぼちゃきんつば。
この季節ならでは の素材であるかぼちゃが やさしい~お味でした。
最近食べたスイーツ✿_f0233193_131522.jpg




“御菓子司” と “松江市” の文字に ひかれて こちらも 初購入。
お茶がおいしい松江市は
京都市や金沢市とともに日本三大菓子処とされていますものね♪
最近食べたスイーツ✿_f0233193_1273525.jpg




お次は 洋になります。
薔薇の型を買ったばかりなので
最近は この焼き菓子ばっかり(^^ゞ
最近食べたスイーツ✿_f0233193_155114.jpg




続きましても 洋。
HENRI LE ROUX ( アンリ・ルルー)のケーキ♪
タルトキャラメルポンムとカフェノワール

特に カフェノワールは すご~く好みの味♪
最近食べたスイーツ✿_f0233193_148079.jpg



撮影後 液晶画面で見た時は
「きれいに 撮れた~!」
と 思っていたのですが

うそうそ!
どれも ピンボケですね。。。残念。。。
by daisukicoochan | 2010-10-25 10:21 | おやつ
<< 唯一無二 ベルベット(アメジスト)セージ✿ >>