ケーキフラワー

Cooの誕生日 当日だった昨日。

ピンポ~ン 
可憐なピンク色のリボンがかかった箱が 届きました。
くまのCooちゃんも 気になって 傍にやってきました。
ケーキフラワー_f0233193_133258.jpg




な~にかな~? OPEN!
きゃ~!!!!! 素敵~!!!!!
生花のケーキ067.gif
ケーキフラワー_f0233193_153857.jpg




Cooちゃん よかったね~
こんなに おいしそうで 可愛くって きれいなお花を頂いたよ。
ケーキフラワー_f0233193_1132433.jpg



チェリーちゃん&つくしちゃんのパパとママ
ずっと変わらず Cooのことを 思ってくれて ありがとう053.gif
お花と共に頂いたカードのお言葉 優しさがジ~ンと心にしみました。




ちょうど 薔薇の形のケーキを焼いたから 
隣に 置かせてくださいね。
ケーキフラワー_f0233193_1142062.jpg




先日の 10月生まれっ子の誕生会の時にも 
皆さんから お気持ちいただき
誕生日当日も メッセージをいただき 
Cooと私たちは 本当に 幸せ者です。
ありがとうございます。
by daisukicoochan | 2010-10-22 01:00 | いただきもの
<< 誰の手ですか~?! 1993年10月21日 >>