薄暮のラウンド

先週末のゴルフは 午前に所用があったので 
13時台ラウンドスタートの薄暮プレー。 

道中 レインボーブリッジから見る湾岸は 好きな景色の一つ。
でも 撮影したら いつも 白っぽくなるのは
朝の早い時間に通るから と 諦めていたのですが、
あれ? 
しっかり太陽が上がりきった時間も 白っぽく写ります。
肉眼で見る車窓よりも数倍ボヤ~。。。
薄暮のラウンド_f0233193_8164781.jpg



しばらくすると セゴビアのすぐ近くの こちら に 到着。

こちらも肉眼で見るより数倍ボヤ~の写真になってしまいましたが
クラブハウスの床も壁も ピッカピカ。
薄暮のラウンド_f0233193_8472317.jpg
 



さて 窓の外で プレイをされている方を 見ながら まずランチ。

ずっとはまっている牛蒡の揚げ物と~

「ゴルフをこよなく愛する 二人の鉄人シェフプロデュースによるスペシャルメニュー」
なるものがあったので 夫は 坦々麺を頼んでいました。
真っ赤! 辛そう!
薄暮のラウンド_f0233193_8312520.jpg




チャージ完了。 レッツゴー!

私は真っ赤なイノシシさんから Tショット。
薄暮のラウンド_f0233193_8445945.jpg



途中 樹齢200年の欅の株立や 
眼鏡橋(?)みたいな景色を楽しみながらのラウンドでした。
薄暮のラウンド_f0233193_8541853.jpg



後半3ホール位は きれいな夕暮れを見つつ
ホールアウトが先か 日没が先か ドキドキ。
薄暮のラウンド_f0233193_857479.jpg
 




クラブハウスも 点灯している時間になりましたが 
なんとか 18ホールまわりきれました。
薄暮のラウンド_f0233193_902133.jpg





それにしても 一日一日 日の入り時間がはやく なりますね。
なんだか 寂しい~。。。
by daisukicoochan | 2010-10-19 10:21 | ゴルフ
<< 1993年10月21日 おデザスイーツ >>