今週もゴルフへ

三連休最終日。

先週と同じ スペインモチーフのゴルフ場に 行ってまいりました。
今週もゴルフへ_f0233193_9515473.jpg





道中は かなりガスが出ていて心配しました。
今週もゴルフへ_f0233193_9455978.jpg



が スタート時間には ガスは遠くへ。
今週もゴルフへ_f0233193_947584.jpg



すっかり晴れ渡って
私の影、まるで大道芸人の あしながさん みたいです037.gif
今週もゴルフへ_f0233193_949525.jpg




前半は 青空&快適気温の中 とっても気持ちよくまわり パー36のところ 46!
きゃ~!!
このままでいくと マイベストスコアが出るかも!
(頻繁にゴルフに行っていて その程度!? と笑わないでくださいね。)

ラウンド途中 キノコを発見したり 余裕♪
今週もゴルフへ_f0233193_95088.jpg




ご機嫌で Road to the Beer068.gif
今週もゴルフへ_f0233193_1091832.jpg






飲んで 食べて デザートまで食べて。
お腹ポンポコリン!
今週もゴルフへ_f0233193_102968.jpg





そして 後半。
アツい! 暑い! アヅイ~! 
暑すぎました。

あっ そんな外的なことに責任転嫁しては いけませんね。 
私が 未熟なんです、え~。
後半は スコアが崩れて007.gif

その上 ラウンド途中に気付いて 日焼け止めを塗ったのですが
時 既に 遅し だったようで 日焼けしてしまいました。
くっきりと半袖とグローブのあと が つきました。

なんでも 油断はいけませんね~。
by daisukicoochan | 2010-10-11 07:30 | ゴルフ
<< グルグル~の おいしい麺♪ >>