いただきもの♪

「キャバのCooちゃんと くまのCooちゃんに会いに行こうツアー」
彼女たちにも とっても華やぐ素敵なお土産を お持ちくださいましの♪

Cooと私好みの 色とお花を使っての
C のフラワーアレンジメント❀
わざわざ 注文してくださって 感激です♪
いただきもの♪_f0233193_2351143.jpg





お花の手前、宝石箱のようです。 こちらのリボンをほどいて Open❀
message de rose さんのエレガントな薔薇の形のチョコレート❀
こんな芸術品 もったいなくて 食べられません~!
いただきもの♪_f0233193_23534370.jpg
 






コーヒータイムでは  おもたせのひと口菓子を 開けさせていただきました。

HIGASHIYA GINZAさんのものです。

同封されていた案内をみんなで見ながら 究極(!)の選択。
お味の想像をふくらませながら 選んだものを口にふくみましたら
キャ~ 美味~☆☆☆
いただきもの♪_f0233193_011042.jpg




それから ほんとに恐縮なことに まだまだ 頂き物をしておりまして。
同じく HIGASHIYA GINZAさんの
いただきもの♪_f0233193_010461.jpg


『心ばかり』 ?!
とんでもない~
『心尽くし』の お品をいただき 感謝しております。
日持ちがするので まだ開けずに おいています。
開けるのが 楽しみ~♪



更に
ジャン!
有限会社 栗尾商店さん
特選 『甘露の渦』
いただきもの♪_f0233193_023580.jpg




開けてみると。。。
和風スイートポテトの 塩と 国産レモンと 和三盆の3種詰め合わせ! キャ~!
実は もう既に 3種類とも 食べさせていただきました。
どれも~ 風味がよくて~ さくっとしっとりで 超おっいし~☆☆☆
『甘露の渦』で 我が家には 『歓喜の渦』 が巻いております~☆☆☆
いただきもの♪_f0233193_0223257.jpg






更に 日本酒まで 頂いたんです。
Coo父ったら 早速 うちの小さなワインセラーに寝かせていました。
もう いつでも 飲めるように 準備万端041.gif 
いただきもの♪_f0233193_033338.jpg




お誘いしたのは こちらのほうなのに
わざわざ来ていただいた上に
たくさんの 頂き物をしていまい ほんとうに 恐縮です。

O-JIさま まい様 ナナママ様 ありがとうございました。



前回のブログにも 書きましたが
どうぞ 今回の私の至らないおもてなしに 懲りず またぜひ来てくださ~い!
そして その時は 手ぶらでお越しくださ~い!
by daisukicoochan | 2010-09-20 10:21 | いただきもの
<< 中秋の名月〇 ようこそ~♪ >>