113年の観測史上 一番アツい。

今日から 9月。

ニュースで
「113年の観測史上 一番暑い」
と 言われると さもありなん。 です。

日中の気温の高さは まったく真夏並み。
クーラーをつけ、真夏と同じ洋服を着ております。

でも 少しづつ 陽が短くなってきました。

やっぱり秋が近付いてきているみたいだね ゴルルちゃん。

ゴ:「そっそうなのかな~?」
113年の観測史上 一番アツい。_f0233193_21415859.jpg





秋。。。
『食欲の秋』
あっ 食欲は 私1年中あります。 エヘ(^^ゞ

『読書の秋』
秋は 出かけやすい気候。
暑くて 外に出辛い夏のほうが 読書に向いているような気がします。
まさしく 我が家は 『読書の夏』

夫から たくさん本が回ってくるのですが
読むペースが 私のほうが遅くって 山積み状態になっています。
113年の観測史上 一番アツい。_f0233193_21393635.jpg

by daisukicoochan | 2010-09-01 10:21
<< プチ旅行 1 La Maison d’Amo... >>