Le Pommier

ズン♪ 洒落た外見♪
Le Pommier_f0233193_03957.jpg






ズン♪ かわいいパンフレット♪
Le Pommier_f0233193_04665.jpg



こちらの DEMI-SEC いちじくのケーキを 頂戴しましたの。
上質なバターの香りがする生地。
その生地の 無花果のつぶつぶ感ったら☆☆☆ 
それは それは もう~ とっても美味しかったです!


独り占めして 一気に 一本食べてしまいたい衝動に駆られながら
でも 美味しいからこそ 一気にではなく 丁寧に食べたい などと
いろいろ 思いながら 味わいました。
Le Pommier_f0233193_0144077.jpg




食のお仕事をされている方ですから
美味しいお店を たくさんご存知のことでしょう。
その中から こちらのお店を選ばれたのは
おいしいもの&わんこ好きの 私へのお気遣いからかな~
と思うと 一層嬉しかったです。
ありがとうございました。 
by daisukicoochan | 2010-08-11 10:21 | いただきもの
<< 星と美術館 トマト とまと tomato >>