トマト とまと tomato

こちらの写真は 2005年の夏に 我が家で育ったトマトです。
赤くてかわいかったので 食べる前に記念撮影した1枚です。
カルトナージュによるカレンダー作りを教えていただく
ナナママの素敵なお教室のときに 7月用の写真として使用しました♪
トマト とまと tomato_f0233193_23172234.jpg





次の写真は 約5年後の今春。
上と同じ FinePix(コンデジ)で 撮影したものです。
前日のロールキャベツ(たぶん)の煮汁で 
買ってきたとまとを さっと煮ただけものなのですが 
赤くてかわいかったので 記念撮影した1枚です。
トマト とまと tomato_f0233193_23421094.jpg




ブログ始める前から Coo以外の写真もいろいろ撮っていたなんて
実は 私は 写真好きだったのかな~039.gif







そして こちらの写真は つい先日 イチデジEOS Kiss X4で撮影したtomato
赤くないのですが とってもかわいかったので
食べる前に 記念撮影しました。
トマト とまと tomato_f0233193_23301233.jpg





かわいいだけではなく 美味しかったです♪
やっぱり ティグレさん 好みです。
トマト とまと tomato_f0233193_2335115.jpg














赤くてかわいいといえば またあの写真登場です。
何度見てもかわいい♪
トマト とまと tomato_f0233193_23474058.jpg

by daisukicoochan | 2010-08-10 10:21
<< Le Pommier まだ 名無しっこです。 >>