ケアンズ旅行 6

さて 翌日。
ゴルフ 3ラウンド目は Cairns Golf Club
ケアンズ旅行 6_f0233193_915407.jpg




私たちの前の組のカート、見たことあるマーク!
これはリコール対象外かしらね~017.gif
ケアンズ旅行 6_f0233193_9161788.jpg





ローカルっぷりは 想定内。
昨日のミラージュより ちゃんと手入れされていました。

日曜日だから メンバーの方の例会があったのでしょうかね~。
お揃いのポロシャツを着て プレイしている方が たくさん いらっしゃいました。

クラブハウスには バーベキューセットもあったので
みなさんで 盛り上がられることでしょ~!
ケアンズ旅行 6_f0233193_9242845.jpg




あらま! 自転車で プレイ中のパパに同行?
ゆる~い感じで オージー♪
ケアンズ旅行 6_f0233193_9192988.jpg




ディボット補修用 目土ならぬ 目土バケツの置き方も おもしろいです~。
ケアンズ旅行 6_f0233193_9353527.jpg
 



ラウンド中 アメドラ『LOST』の世界に 入れそうなポイントがありました。
どこか押したら 地響きがして 開いたりしそう~ こわ~い042.gif
ケアンズ旅行 6_f0233193_9311947.jpg




なんて~ 
そんな非現実的なことが 起こることはもちろんなく
スムーズに プレイ終了。
アクセスの良い場所にあるので
車で10分、あっという間に 帰り着き ランチに出かけました。
by daisukicoochan | 2010-07-04 08:30 |
<< ケアンズ旅行 7 ケアンズ旅行 5 >>