V ! ヴィクトリー!

ひゃっほ~い! 

チーム力を結集した日本が 勝っちゃいましたね~! 
素晴らしい 金星072.gif

決勝トーナメント進出 おめでとうございます072.gif


「チーム一体で 勝ちに行った。」
「いろんな人に支えられたから。」
「個々じゃなく みんなの力。」
「チームのみんなのところに行って 嬉しさが でてきた。」

など インタビューに対する返事から
チームの雰囲気の良さが 滲み出てくるので
感動して うるうるしてしまいました。


これからも 目標に向けて みんなで 共に
がんばって 金星072.gifを とり続けてください! 
応援しています!



この写真は 岡田監督の 岡。。。
V !  ヴィクトリー!_f0233193_21365294.jpg






では なくて~
今晩のおやつの岡埜栄泉の岡 です。
 
豆大福 いつ食べてもおいしい♪
V !  ヴィクトリー!_f0233193_21455472.jpg





岡マークを食べちゃうなんて 罰あたり?

いえ~ 
私たちは 岡マークを食べることで
標高の違いや 試合の疲れを
食べて差しあげているのです。

これで きっと チームのみなさんは 元気ハツラツ! 
で いらっしゃることと 思います♪




Cooも 元気ハツラツ♪
V !  ヴィクトリー!_f0233193_22114540.jpg

(2005年 駒沢公園にて)













今朝の 『今日のわんこ』


ブルーちゃん 18歳 お散歩してる~!
ウルウル007.gif

15年 あの大震災で別れざるを得なかったもとのご主人。
そのご主人に、今もこうして自分が頑張って暮らしていることを
伝えたい「ブルー」なのでした


ですって。

もう~ 感動で ウェ~ン007.gif
by daisukicoochan | 2010-06-25 10:21 | おやつ
<< おいしいものいろいろ W杯 南アフリカ大会 >>