函南で会ったワンコちゃん

かんなみスプリングスカントリークラブの 入り口に
と~っても お利口さんに 正座をして 扉一点を見つめている
ミニチュア・シュナウザーちゃんがいました。
お聞きしましたら 15歳で亡くなった先代犬から
1年後に迎えた仔で まだ8ヶ月なんですって。
函南で会ったワンコちゃん_f0233193_9534244.jpg



待ち人 きたる!!!!!
ぴょ~んと 椅子から飛び降りて 
声にならない声を出して
全身で嬉しさを あらわしていました♪ カワイ~♪
函南で会ったワンコちゃん_f0233193_1021941.jpg

(お伺いしてから 撮影させていただきました。)






ゴルフプレー終了後 新聞を読んで休憩していると
こんな記事を 発見。

ーーードイツ中部のヒルデスハイム近郊のアウトバーンで 4月24日 78歳夫と75歳妻の
   乗った車が事故をおこし 車は大破。
   夫婦は病院に運ばれた。
   警察は 同乗していた犬を捕獲しようとしたが 逃げ回り3日後には 断念。
   事故現場周辺を通行するドライバーに 犬をひかないように
   と 注意喚起していた。

   その後 夫婦が 看護師の助けを借りて 現場に行ったところ 
   犬は 主の姿を見つけて 大喜びで 駆け寄っていった。
   ドイツにも 忠犬ハチが いた。ーーー

この犬は オスのシュナウザーだったそうです。
偶然 シュナちゃん つながりでした。

夫婦が 迎えに来てくれるのを 待っていたのでしょうね。
会えて よかったね~。

ご夫婦の怪我が 早く治って 忠犬シュナちゃんとの
楽しい日々が 早く戻ってきますように。
by daisukicoochan | 2010-05-04 14:00 |
<< 春の花 遼くん >>