<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

La Femille

おともだちと  シフォンケーキ研究中。

いろいろ作ってます。

そして いろいろ お店訪問計画。


今回は こちら~♪
f0233193_2258331.jpg




いろいろ 食べ比べ~♪
f0233193_23165.jpg




可愛いお店だったな~♪
f0233193_232665.jpg

by daisukicoochan | 2014-08-29 15:00 | お出かけ

芝生のドッグラン 夏♪

いつもの芝生のドッグラン、

夏は ナイター営業をしてくれているので

涼しくなってから run run run♪
f0233193_22481310.jpg





気持ちのよい空♪
f0233193_22483270.jpg

by daisukicoochan | 2014-08-23 17:47 | Doo

那須へ♪


道中 休憩によったSAで ゆるきゃらに 遭遇。

はじめまして
de
記念撮影していただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0233193_2314593.jpg




所用を 済ませた後は 
ドッグランが あるという千本松牧場へ♪

牧場のような ミニ遊園地のような ところでした。
f0233193_23161516.jpg





気球も ありましたよ~
f0233193_23171829.jpg
f0233193_23172977.jpg




ドッグラン
牧場 だから と 広さを 期待しすぎちゃったかしら。。。
f0233193_23203328.jpg




お天気にも恵まれ 緑に囲まれ
気持ちの良い 週末でした♪
by daisukicoochan | 2014-08-23 10:12 | お出かけ

アンダーズ 東京

開業から しばらく経った ある夏の日。

落ち着いた頃を 見計らって虎ノ門ヒルズへ。



ドラえもん と トラのもん♡
f0233193_22341841.jpg





エレベーターで ビュ~ンと51階へ。
f0233193_22383471.jpg
 




TAVERNに  到着~。

天井が高くて 広々としていて
スタッフの方も にこやかで 気持ちがよい空間。
f0233193_2253059.jpg





お友達が 予約の時に リクエストしてくれていたので
見晴らしのよい窓際で ルルル~ン♪
f0233193_22541725.jpg


f0233193_22563314.jpg





楽しいひとときを ありがとう♡

あなたは ドラえもんのポケットから
  何を出してもらいたいですか???
f0233193_22575488.jpg

by daisukicoochan | 2014-08-20 12:00 | 外食

アップルパイ

f0233193_21544998.jpg





GRANNY SMITH で お買い物をしてきたら
興味深々で においをかぐ子が。
f0233193_2155501.jpg




フレンチダマンド と
f0233193_2225888.jpg






ダッチクランブル
f0233193_2232348.jpg

f0233193_224857.jpg




全種類 食べてみたい♪
by daisukicoochan | 2014-08-19 15:30 | おやつ

SAVOY

所用で 三宿にきたので
薪窯で焼かれたPizza 食べてきました。
f0233193_21463081.jpg






チョイスは もちろん マルゲリータ♪
f0233193_21471812.jpg

by daisukicoochan | 2014-08-18 12:30 | 外食

5watts!

ご近所 人気カジュアルフレンチ店へ♪
f0233193_074319.jpg





あれこれ 食べましたよ~
f0233193_024917.jpg





お肉料理は どこの馬の骨。。。じゃなくて 
どこの牛で お母さんはどなたなのかも わかる由緒正しいものだそう。
f0233193_0295010.jpg




他にも いろいろ 食べてきました♪
居心地がよくて おいしくて 人気なの納得。

ごちそうさまでした~☆
by daisukicoochan | 2014-08-17 20:00 | 外食

夏の花 夏の実

ある日
いつものように ご近所を 歩いていたら
たくさん実がなったからと ゴーヤをくださいました。
なんて 親切な♡

ツルツルのゴーヤ、私は初めてお目にかかりました。
f0233193_024297.jpg




イガイガのゴーヤより 苦みがマイルドなようです。
この日以来 お食事先では このツルツルゴーヤに 出会うこと幾度か。
最近の トレンドでしょうか?



また 
ある日 いつものようにご近所ドッグランに 行きましたら
ある方が 育ててくださっている朝顔が 咲いてる♪
f0233193_002749.jpg




私は台風の影響で 帰省ままならず。。
でしたが 朝顔は 飛ばされることもなく 咲いてる♪
by daisukicoochan | 2014-08-12 06:30 | 季節

優れワザ‼

ご近所の有名人気店♪

ゴルゴンゾーラのポテサラや
もっちもちでジューシーな餃子。。。
変わり種では サボテン‼
いろいろ おすすめを 頂いてきました♪

どれもおいしくて それは予約が取れないはず‼


そして最後は こちら。

コーンが どうしてこんなことに?!
すごい 包丁ワザです☆
f0233193_2335279.jpg






ご一緒させていただき ありがとうございました♡
by daisukicoochan | 2014-08-09 19:00 | 外食

おやつ

暑い日々ですが
夏バテ知らずで おやつ食べてます~

シフォンケーキ焼いてみたり~♪
f0233193_23221214.jpg





ヴェリーヌにしてみたり~♪
f0233193_23232088.jpg

by daisukicoochan | 2014-08-08 15:00 | ダイニング&キッチン