<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

富士山の麓へ♪ 1

恒例の 河口湖方面旅に 行ってきました♪


道中 雨が降ってきて しょんぼりしていたのですが
到着してみたら 雨の後なし‼
よかった♪

雲がいっぱいの 富士山。
笑顔いっぱいの Doo♪
f0233193_12541089.jpg





原っぱで 思いっきり走って
f0233193_12545619.jpg





日陰で 自主的に休憩して
f0233193_1355227.jpg





時には 飛行犬になって ヒャッホ~♪
f0233193_12555143.jpg




偶然出会った ゴールデンドゥードルちゃんと 
ゴールデンレトリバーの皆さんとも ごあいさつ。
f0233193_1361351.jpg





ご近所のお友達に 似てる♡
そして 弟くんが なんと Dooってお名前ですって‼
すごい偶然でした。
f0233193_1257518.jpg




そうこうしているうちに ひめそら家も 到着~♡
楽しい おやつタイム~‼
f0233193_133573.jpg





強烈 晴れ男の と氏さん到着により
富士山の雲も 少し 遠のいて
明るくなってきたので もう一度 記念撮影♪
f0233193_1333735.jpg





さてさて 集合場所の モンターニャさんに 移動しましょ♪
f0233193_1363324.jpg





アスリート系の そらちゃんは 原っぱでたくさんボール遊びしたのに
プールでも ボール遊び。
ほんと 元気だね~♪
f0233193_13213225.jpg





間ちゃんとも 合流♡
またまた 楽しいおやつタイム~‼
f0233193_1310384.jpg





お宿っ子 
コーギーのこたつくんと ゴールデンドゥードルのみかんくん が 登場♡

あれ?
f0233193_13165355.jpg




あれあれ?
f0233193_13171763.jpg





あ~れ~?
f0233193_1317406.jpg




みかん君
その被毛は 濡れたから?
それとも?

続く
by daisukicoochan | 2014-05-31 13:30 |

オクトーバーフェスト 2014

今年も やってきました。

いよいよ 今夜から♪
f0233193_6274473.jpg




ひどい混雑っぷりだった肉フェスとは違い
丁度良いころ加減の 賑わいです。
f0233193_628543.jpg





今年もステージ 盛り上がってる‼
f0233193_6292273.jpg


f0233193_6335035.jpg





仕事帰りの夫と待ち合わせして 乾杯~068.gif068.gif
f0233193_6295290.jpg




毎日 “空輸で出来立て”
毎日 “100L限定” 
そんな表記に迷わず これ‼
f0233193_6301541.jpg




ムール貝は 残念だったけれど
ソーセージは イケてました058.gif
ドイツ~
f0233193_6341281.jpg
f0233193_6341871.jpg





顔だしDooとの 記念撮影をしていたら
スタッフの方がいらして
「ホームページ用に 撮らせてください」って♡

どこかに載っているかな~♪
f0233193_6405422.jpg

by daisukicoochan | 2014-05-30 18:00 | 季節

肉~

f0233193_12172874.jpg





フフフ~
私達のテーブルは 肉づくし‼
f0233193_129967.jpg





お隣のお友達のテーブルは バランスよく‼
f0233193_1294056.jpg





楽しい肉食会を
ありがとうございました♪
f0233193_12171242.jpg

by daisukicoochan | 2014-05-28 17:00 | 外食

ジャンボン・ペルシ

赤い外観が可愛いお店で 

自家製ハムとコンソメのテリーヌ“ジャンボン・ペルシ”
f0233193_118318.jpg



お友達と語らいのランチタイム♪


デザート盛り合わせも食べたのに お店をかえて ジェラードも。

食べ過ぎは お散歩で消化。。。できているといいな~。
by daisukicoochan | 2014-05-26 12:00 | 外食

牡蠣

牡蠣づくし‼


焼き牡蠣
f0233193_1282538.jpg






牡蠣フライ

牡蠣ごはん
f0233193_1283859.jpg






ぷりぷり大きな牡蠣 おいしかったです♪
f0233193_1285398.jpg






次回は 牡蠣の貝殻を並べて
誰が一番たくさん食べたのか 確認してみましょぅかね~(*^^*)
f0233193_130474.jpg

by daisukicoochan | 2014-05-25 12:00 | 外食

影に

快晴の中

ハッスル走りすると 暑く感じる季節になってきたようで


夫の影を見つけて 涼むDoo。

いと愛し♡
f0233193_0303146.jpg

by daisukicoochan | 2014-05-24 09:30 | Doo

お花組

こんにちは 可愛いフランちゃん♪
f0233193_0562569.jpg
 




今回のお花組は 10種類の薔薇の中から
好みの薔薇を20本を選んで 投げ入れに。
f0233193_121366.jpg






形も色も私好みの 『コーラルハート』を
中心に してみました♡
f0233193_13114.jpg





ご一緒させていただいた方の 大切なかわいいB様も パチリコ‼
f0233193_13373.jpg

f0233193_134352.jpg
f0233193_134935.jpg





ありがとうございました♪











翌日
ありあわせ野菜のサラダと
(Tigreお向かいの野菜屋さん、Open前の時間に行ってしまってお買い物できず。)

Tigreで購入してきたパンだけの
簡単ランチでも お花のおかげで おいしさUpな気分!
f0233193_184164.jpg

by daisukicoochan | 2014-05-23 13:00 | お稽古事

花と葉

草花に 詳しくない私には


黄色い花が咲いているこちら、カタバミも
f0233193_22282068.jpg





ピンクの花が咲いているこちら 紫カタバミも
f0233193_22285283.jpg




そしてそして こちらシロツメ草も
f0233193_2229859.jpg





お花が咲いていない時は 
すべて 同じ種類のクローバーかと 思っていました042.gif
すみません。



キャハッ
草花の写真を撮っている横で
可愛い笑顔の子 発見~♡
f0233193_22363016.jpg

by daisukicoochan | 2014-05-22 10:30 | 季節

テレビ‼

いつも通りお散歩をしていたら 

お声をかけてくださって。

思わず わが子自慢してしまいました‼
f0233193_12535443.jpg





どんな風にしてくださるのかな~と
収録が終わってから 放映日まで ドキドキ。
f0233193_12544878.jpg





恥ずかしかったのですが
Dooとのよい記念になって 嬉しかったです♡
f0233193_1256761.jpg

by daisukicoochan | 2014-05-20 10:02 | Doo

Au Bon Accueil

ご近所で ご近所のお友達とランチ♪



最初の 冷製豆スープからおいしくて
f0233193_12572355.jpg





話して笑って
f0233193_12582166.jpg





笑って話して
f0233193_12583951.jpg




スマホで ぱちりんこ
f0233193_1324832.jpg






「わんこがご縁の公園友達と伺います。」

と 事前にお店の方にお話しをしてお願いをしておいたら
「KOMAZAWA」 と 肉球や わんこの
可愛いデコレーションを してくださっていました。

Au Bon Accueilは フランス語で おもてなし の意味だそうです。

その名の通りの お店。
f0233193_1331861.jpg



みなさま~
楽しく おいしい時間を ありがとうございました♪
by daisukicoochan | 2014-05-19 12:00 | 外食