<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

FOOD PHOTO 5   ~LIVING PHOTO~

LIVING PHOTOならではの ライティングを
楽しくわかりやすく教えていただいたレッスンが
ついに 最終回だなんて さびしいです007.gif
f0233193_12885.jpg




  (ピント違いをもう一枚‼
     後ろにあるレシピ本の洋ナシ 顔みたいでかわいいのです。)
f0233193_128318.jpg







毎回 センスあふれる被写体を
たくさん ご用意くださって 撮影の楽しさを 満喫させていただきました。
f0233193_1293847.jpg




フォトジェニックで おいしい被写体を
こんなにたくさん どんなに大変なことだったかと。。。
f0233193_1401533.jpg





この時期ならではで 購入困難なモンブランまで
ご用意くださって 感謝です。
おいしかった~♡
f0233193_1442063.jpg





クラスメイトの皆さんとは 回を重ねるごとに どんどん仲良くなって
和気藹々♡
f0233193_1304218.jpg




  (ピント違いをもう一枚。
     ストローに 萌え~)
f0233193_1312854.jpg





お写真を見せ合いっこして 真似っこして
いちいち 楽しかった♡
f0233193_135374.jpg






この日は パリのお土産 ショコラが 被写体に加わって
またまた 盛り上がりました~♡
f0233193_1463779.jpg

f0233193_1382034.jpg
f0233193_1383817.jpg







撮影後の 実食タイム
Coomie先生のおつくりくださるものは どれもおいしかったです。
f0233193_141668.jpg
f0233193_1411549.jpg




Coomie先生 クラスメイトの皆様
ありがとうございました。
どうぞ これからも よろしくお願いします♡
by daisukicoochan | 2013-09-30 11:00 | お稽古事

鮨辰

駒沢大学の近くにある 鮨辰さん。





大好きなボタンエビ トロ~リ♪
f0233193_1723475.jpg





どのお魚も 一番おいしい状態を見極めて
料理してくださっているから 

夫と私は 一口 含むたびに
「く~ おいしい~♡」 と いうばかり041.gif
f0233193_174279.jpg





鮭の白子も おいしかったな~♡
f0233193_176174.jpg




そのほか お出しいただいたものどれもこれも おいしかったな~♡



名店です☆☆☆
by daisukicoochan | 2013-09-29 20:00 | 外食

ドッグラン♪

芝生がきれいだよ~
f0233193_16495259.jpg





そんな情報を いただき 新横浜まで遠征♪
f0233193_1656686.jpg





Doo 大はしゃぎで 走り回っていました‼
f0233193_16515799.jpg





同犬種、オーストラリアン ラブラドゥードルの
とってもかわいい子にも お会いして
f0233193_16531835.jpg


f0233193_16534012.jpg




一緒に 遊んで頂きました♪
f0233193_1654513.jpg





Dooがあまりにも楽しそうなので 
暗くなるまで ドッグランを 満喫してきました~。
f0233193_1658251.jpg

by daisukicoochan | 2013-09-28 18:30 | Doo

Bons Moments! 9月

f0233193_16254684.jpg




今月も 大好きなChihiro先生のレッスンに参加させていただきました♪
f0233193_16261817.jpg




メニューは Mちゃまリクエストの サントノーレ♡

一つ一つの工程を 丁寧に教えていただいて
f0233193_16271098.jpg




出来上がっていくのは 楽しいことです‼





Chihiro先生が 作ってくださる “おやつ” は どれも絶品☆☆☆
f0233193_16312274.jpg





全部乗せしてみると お皿は こんな感じ♪
f0233193_1632163.jpg





華やかなテーブルを囲んで 皆様と ご試食♡
f0233193_1646185.jpg





お紅茶の缶も かわいかったな~♪
f0233193_16371321.jpg





幸せなひとときでした♡
f0233193_16303465.jpg




ありがとうございました♡
by daisukicoochan | 2013-09-27 13:15 | お稽古事

LES BECS FINS 9月

f0233193_14324415.jpg




圧倒的なセンスの素敵さ加減に
毎回 心を奪われる Chieko先生のコーディネイト。
f0233193_14334328.jpg





スパイスの効かせ方や 組み合わせ方
f0233193_14341640.jpg





素材の組み合わせ方や 生かし方
お勉強になります‼
f0233193_1664871.jpg





この一皿も おいしかった~♡
f0233193_1693724.jpg






立派な 素材‼
f0233193_1612777.jpg




ここに Chieko先生の 腕前が加わるわけですから
それはもう 抜群の 美味さ♡
f0233193_16202544.jpg





室内も お料理も フォトジェニックなので
並ぶたびに 写真撮影させていただいて
f0233193_1621236.jpg





レッスンを堪能させていただきました。
ありがとうございました♡
f0233193_16214692.jpg

by daisukicoochan | 2013-09-24 11:30 | お稽古事

六本木ヒルズクラブ

f0233193_1395819.jpg





ランチを ごちそうに なってきました。
f0233193_1431235.jpg





景色 堪能♪
ありがとうございました。
f0233193_1434862.jpg

by daisukicoochan | 2013-09-23 12:00 | 外食

大きな木の下で

ピクニックへ♪



編集で お顔をかくす必要がないくらいの ちょうど良い ボケ感‼
お友達のおうちの お子様が撮影。
これ以外の写真は ちゃんとボケることなく きれいに撮影されてました。
今は 幼稚園児も 一眼デジタルカメラを 使いこなせる時代なのですね~003.gif
f0233193_094510.jpg






笑顔‼
f0233193_027123.jpg




笑顔‼
f0233193_0272311.jpg




スポーツも‼
f0233193_0371017.jpg





Cooの時代からの お友達なので みんなキャバリアちゃん。
f0233193_0433249.jpg





食べること大好きな 舌ペロリンな キャバリアちゃん。
f0233193_043452.jpg




Dooだけ 異犬種ですが
ちゃっかり お友達の横に座って おやつ順番待ち~
f0233193_036319.jpg





こちらでも おやつ順番待ち~
f0233193_0363869.jpg





楽しかったな~♡
f0233193_039245.jpg




Dooは 張り切りすぎて ロングリードが絡まってました003.gif
f0233193_0463879.jpg



ご縁に感謝です♡
by daisukicoochan | 2013-09-22 10:10 | お出かけ

アロハテーブル

待ち合わせに向かう途中
たくさんの人が 吸い込まれるように入っていく お店がありました。
f0233193_00427.jpg





ふむふむ
梨花ちゃん ずっと人気。
頑張っていらっしゃるのね~‼
f0233193_03226.jpg





アロハテーブル。

ご近所のお友達と ハワイご飯を囲んで
テラスで キャッキャッ 笑ったり話したり♪
f0233193_05813.jpg




楽しいひとときでした~ ありがとうございました♡
by daisukicoochan | 2013-09-17 18:30 | 外食

雨の日だって

小雨なら お散歩に行きます。

レインコート&スヌード かっこいいでしょ~♡
f0233193_23581580.jpg

by daisukicoochan | 2013-09-15 10:40 | Doo

STITCH SHOW

毎回
お留守番の時には 自ら素直にゲージの中に入りますが
私が 出かける直前は こんな感じ。

顔を出して アピールしてはいますが
静かでお利口さん
けなげで かわいい~012.gif


まだまだ 残暑厳しい日。
早朝と 夕方以降しか お散歩いけないから 待っててね~♪
f0233193_23441178.jpg






さてさて

生演奏付の
f0233193_23512086.jpg



レフェクトワールで 栄養補給し
f0233193_23504454.jpg





刺繍の先生も 出展されている ステッチショーの見学へ~♪
f0233193_2349285.jpg





趣向を凝らした いろいろなジャンルの作品があり
楽しく 鑑賞してきました♪
f0233193_23493352.jpg




“シャレ” も きいてましたよ~
f0233193_2350483.jpg




楽しかった~♡
ナナママ チェリママ~ ありがとう♡




帰宅後 時間をおいて
気温が 下がったころに お散歩へ。
海辺のドッグランは 少しは 涼しかったような気が。。。
f0233193_23555617.jpg

by daisukicoochan | 2013-09-14 10:30 | お出かけ