<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

軽井沢へ♪

今年も ご近所のお友達と 軽井沢に 遊びに行ってきました♪

あつ~い夏の日が続く 東京とは 大違い。
涼しくて 草地。

気持ちがよくて 走る~
f0233193_2119364.jpg






走る~
f0233193_21195266.jpg






走る~
f0233193_21201937.jpg






走りまくり~
f0233193_21211822.jpg




ゆっくりペースのお友達も とことこ走る~
f0233193_21232213.jpg





おいてあるアジリティに チャレンジも。
f0233193_21405617.jpg


f0233193_22254028.jpg


f0233193_2144340.jpg



やっほ~!
f0233193_21472148.jpg





みんなに アジリティに誘われているのかな?
f0233193_21451155.jpg




行ってみよう♪
f0233193_21455458.jpg
くぐっちゃってかわいい♡





家族でラブラブしたり
f0233193_21291771.jpg


f0233193_21332247.jpg


f0233193_2135370.jpg





家族で なくとも 仲良しこよし。
f0233193_212724.jpg
(膝の上に座ってます!)





みんな それぞれのペースで 楽しみ笑顔を振りまいていました。
f0233193_21492483.jpg
f0233193_21493781.jpg
f0233193_21501569.jpg
f0233193_21503549.jpg
f0233193_21505097.jpg

f0233193_2202494.jpg

f0233193_21531286.jpg
f0233193_21535184.jpg

f0233193_21565290.jpg

f0233193_2203576.jpg



お昼ご飯を食べて~ 
一休みしたら
f0233193_225163.jpg





健脚家族と 
f0233193_2253481.jpg



文明の利器を利用する家族に分かれて
f0233193_2262667.jpg




お山の上へ。
到着すると 一面にコスモスの美しい景色。
その先には 美しい浅間山。
f0233193_2271085.jpg





一足先についた 文明の利器利用家族わんこで 集合写真。
f0233193_2293048.jpg
f0233193_2294394.jpg






ほどなく 到着された 健脚家族わんこも 加わって 集合写真。
みんなの 笑顔が かわいい~♡

なんだか 絵画みたい~♡
f0233193_22153575.jpg




夏の 楽しい思い出です。
ありがとうございました♡
by daisukicoochan | 2013-08-31 08:30 | お出かけ

FOOD PHOTO 4  ~LIVING PHOTO~

実は この夏 パソコンが 壊れました。
突然に。

ある一定期間の写真を まだ 外付けHDDに入れていなかったので
お出かけやレッスンの あれこれ写真の 一部が なくなりましたemoticon-0106-crying.gif

FOOD PHOTO  3回目の写真も 悲しいことに なくなってしまいました。
 
今回は 4回目レッスンの お話になりますemoticon-0106-crying.gif





Natural Lightにて。
f0233193_16261937.jpg





シュガーで お化粧してもらっているときや
f0233193_16403634.jpg




きらきら はちみつが かけられるときには
連写音が 鳴り響いておりました。
f0233193_16413338.jpg





パンケーキに 萌えました~♡
f0233193_1653451.jpg





と~っても 笑顔の素敵なKちゃんにも 萌えました~♡
f0233193_16574463.jpg





デフューズや バウンスをどうするのか。
f0233193_1711298.jpg





コントラストのお話。
f0233193_17322791.jpg





通常のレフ版と
f0233193_1719592.jpg





黒いレフ版の違いなどの ご講義を
f0233193_17141553.jpg





真面目に 時に 盛り上がりながら お勉強しました。
f0233193_17453557.jpg






この アイスキャンディも きゃ~きゃ~ 人気者でした♡
なんでも 作れちゃうCooMie♪先生 すごいです‼
f0233193_17543895.jpg


f0233193_17563341.jpg







CooMie♪先生お手製の どれもこれもが フォトジェニックで
そして おいしいのです♡
f0233193_17504993.jpg





回を 重ねる毎に 仲良くなっていくみなさんと
おいし~く たのし~く tea time♪
f0233193_17514568.jpg





ありがとうございました♡
by daisukicoochan | 2013-08-26 11:00 | お稽古事

チャームポイント♡

よ~く 見てください♡
f0233193_1655185.jpg



ちょっと 遠くて わかりづらいでしょうか?

この写真で どうでしょ?
よ~ぅく 見てください
f0233193_1635580.jpg




まつ毛 長いでしょ~♡
f0233193_1664819.jpg
 




もちろん エクステでは ないですよ~ん♡
f0233193_1685317.jpg

by daisukicoochan | 2013-08-23 15:00 | Doo

ちもと

東京に 戻っております。


暑い夏 おいしいかき氷が食べたい♡
nさんと 同じ気持ちで ちもとさんへ。

まず 朝 一度 予約に来店。
f0233193_15501095.jpg





そして 入店可能予測時間を教えていただいて 出直し。
それでも 少し 外で待って・・・
f0233193_15583856.jpg



やっと巡り会えました~
f0233193_15514435.jpg




宇治 餡 以外は お任せ。
二人で 氷の中からでてくる いろいろなものを
宝探しのように 楽しみました♪
f0233193_1601094.jpg

by daisukicoochan | 2013-08-19 10:30 | 外食

夏の帰省 2

お墓参りへ。


お寺さんが「古都京都の文化財」のひとつとして
世界遺産に登録されているとは 全然知らなかったです~。
f0233193_1529182.jpg




元気に 美しく咲いている 蓮の花。
朝 参拝の ご褒美です♪
f0233193_15275956.jpg





Dooも 朝から 元気です。
f0233193_15322125.jpg





帰宅しまして 庭にある
Coo(我が家の先住犬)とジョン君(実家のラブラドール)のお墓にも手を合わせました。



ところで こちら なにか ご存知ですか?
f0233193_1533473.jpg





お盆のお供えとして つかわれる まくわうり。
冷やして食べると メロンのような味がします。


この形状は ついカメラを向けたくなるのですemoticon-0136-giggle.gif
f0233193_15353178.jpg

by daisukicoochan | 2013-08-11 07:00 | 京都

夏の帰省 1

お寺さんが お越しになる日に合わせて 今年も帰省。

今夏の中でも 特に暑い数日に あたってしまって
夜散歩も ヒーハーです~。
f0233193_23184829.jpg





ローカルな 京福電鉄 嵐山線 略して 嵐電。
f0233193_23203969.jpg




嵐電の 嵐山駅に お散歩途中に 寄ってみたら
様変わりしていて びっくりしました。
f0233193_23225366.jpg





リニューアル工事をした際に 作られた
「友禅の光林 "キモノフォレスト"」

友禅ポールなのだそうです。

光ってます~
f0233193_23212493.jpg

by daisukicoochan | 2013-08-10 21:00 | 京都

夏なので 冷たい麺を~

お友達と
清涼感を感じる 冷麺をいただきに チャイナルームへ。
f0233193_22532912.jpg




話しても話しても 話し足りなくて
笑い転げながら グランドハイアット内を ハシゴ。


楽しい ひとときでした♪
f0233193_2303285.jpg
みんなで 首をかしげるお味。。。あれ? 
こちらのスイーツ こんな感じだったっけ? 

by daisukicoochan | 2013-08-06 12:00 | 外食

ある日のDoo

眠っているだけでも かわいい 我が家のアイドル♡
f0233193_22403995.jpg





ふと目を覚ますと
f0233193_22422784.jpg





まずは 念入りなストレッチ。
その時 後ろ脚も 一本づつ 伸ばす姿がかわいいのですが
いまだ 写真に おさめられていません。

いつか‼




父と ハイタッチ‼
二人(一人と一匹)ともに 嬉しそうな表情です♡
f0233193_23411782.jpg

by daisukicoochan | 2013-08-04 14:39 | Doo

PIZZA&BREAD

かわいい お友達 nさんと
f0233193_22104886.jpg





ピザ窯で焼いてくれるお店にランチに行って

ジェラードも 食べて


いっぱいお話して
f0233193_22112244.jpg





そのまま テクテク お散歩。



とおりすがり確認してみると
昼過ぎですものね。
やっぱり かき氷は予約分で終了してしまってました。
で こちらだけ購入。 おうちで食べましょ♪
f0233193_22373356.jpg





夏ですからね~
暑さのせいで 目的地が ちょっと遠く感じました。
f0233193_2213943.jpg




パン屋さん♪
f0233193_2214747.jpg




小さいけれど お洒落なお店でした~。
f0233193_2215197.jpg




nさん 楽しいひととき ありがとう~♡
by daisukicoochan | 2013-08-03 12:00 | 外食

Quintessence

移転前に。
f0233193_2205670.jpg





個室で 皆様と きゃっきゃっ盛り上がって
お話したり 写真撮影したり。
f0233193_21565942.jpg





香りの余韻を楽しむお料理も印象的。

どの一皿も 大変おいしゅうございました♡
f0233193_2157306.jpg

by daisukicoochan | 2013-08-02 12:00 | 外食