<   2013年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

チャイニーズレストラン わさ

ファイア~‼
f0233193_13561414.jpg





あれこれ アラカルトで 美味しいものを食べてきました♪

一部を パチリ‼
f0233193_1433693.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-30 13:00 | 外食

ドッグラン遠足♪

こんな所に公園があることも
そこにドッグランがあることも
ご近所ドッグランの お友達に 教えていただきまして~
f0233193_14315692.jpg






ご一緒させていただきまして またまた 遊んできましたのよ~‼
f0233193_14343011.jpg





大きい子も 小さい子も ウキウキ♡
f0233193_14431893.jpg





チュッ♡
f0233193_14484834.jpg





チュッ♡
f0233193_1449875.jpg




チュッの  3秒前かな~?
f0233193_14593867.jpg






偶然の ドゥードル再会もあったりして~
f0233193_14362971.jpg





Dooウキウキ☆
f0233193_14501079.jpg






ゆっくり ランチして
f0233193_152999.jpg





ビーチを お散歩してきました♪
f0233193_1531443.jpg





飛行機が近い‼
f0233193_1524342.jpg




楽しい ドッグラン遠征でした。
ありがとうございました♪
by daisukicoochan | 2013-04-29 10:30 | お出かけ

OJU 親子編

お一人さまランチは

鶏×卵   鮭×いくら

で 親子 OJU
f0233193_2347166.jpg




あっ! 一人じゃなかった‼
奥で 白い子が お付き合いしてくれてた♡
お付き合いです。きっと。。。
いや まさかの おねだりかっ026.gif
f0233193_23503884.jpg




右下は いただき物の 焼き梅。
美しい木箱に入っていました。

かな~り美味しかったです・
ありがとうございました♪
by daisukicoochan | 2013-04-28 12:30 | ダイニング&キッチン

ゴールデンウィーク 初目♪

新緑の美しい季節、
お散歩も 気持ちがよい~‼
f0233193_13463886.jpg






ほんのりご近所の 和菓子屋さんで購入してきたものを

球い子ちゃん OJU
どちらに入れようかな~♪

なんて 思うのも 楽しいひと時です。
f0233193_13535665.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-27 11:45 | Doo

アクセサリー

Dちゃんママが デザイン&製作されたアクセサリーを見せてもらってきました。


場所は 
とっても可愛いお友達H&Sちゃん姉妹の 素敵なおうち♪
f0233193_23343475.jpg




西の美味しいもの 東の美味しいもの 並んでます。


その奥に お洒落でストーリーのある名前のついた 作品がずら~り。

お友達が どんどんいらして みんなで ワイワイ 
試着させてもらったり 選びあいっこしたり たのしかったです♪
f0233193_23415427.jpg




ありがとうございました♪
by daisukicoochan | 2013-04-26 15:30 | おともだち

LES BECS FINS 4月

今月も 大好きなChieko先生のレッスンに 伺ってきました♪
f0233193_2381867.jpg





唸ってしまう程に 美しくて美味しいお料理
f0233193_2312069.jpg




その上 抗酸化作用があるなんて♡
f0233193_23132326.jpg






Chieko先生の 美しさは なにもかにもに 説得力抜群‼
f0233193_23181660.jpg


f0233193_232034100.jpg






思わず パンまで写真撮りたくなっちゃうのです‼
f0233193_2365665.jpg





丁度 トレイにうつって 「逆さ富士」 ならぬ 「逆さスフレグラッセ」
f0233193_2324453.jpg





とっても素敵なレッスンに うっとりでした。
ありがとうございました♪
f0233193_2332040.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-25 11:00 | お稽古事

雨上がり

Dooは きっと こう思っていると 思うのです。。。。。




雨は 上がったよ~

地面が濡れているから レインドッグガード着てきたよ~

遊べると思ったのに  ドッグランに お友達 誰もいない~

誰か はやく 来てくれないかな~
f0233193_0364267.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-24 16:36 | Doo

ぶた公園

ご近所の大きな公園の中にある
児童公園のひとつ、「ぶた公園」
ただいま 工事中。
f0233193_0264017.jpg



で お引っ越し してくるらしい。
f0233193_0244158.jpg





どこに いるかな~?
お~ 大きなぶたが 出現している~‼
f0233193_0292146.jpg





お~ あの 大きなぶたの その向こうに 赤い物体があります。
あの子たちかな~?
f0233193_0302031.jpg





Dooは ここは入れないから 関係な~いもんね、 
楽しく 外周を走って帰ろう~
ビュ~ン‼
ビュ~ン‼
f0233193_0274152.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-23 10:24

ピピちゃん♡

か~わいいピピちゃん&nonoさんと~ 
パンケーキデート@BOWERY KITCHEN
f0233193_2353465.jpg






食後は 公園に移動。

ピピちゃん 見上げちゃって~
「大きいでしゅね~ 同じいぬでしゅか~?」
って 思ったりしているのかしら~ かわいな~♡
f0233193_23532153.jpg





とっても ワンコ達が良い子なので 気持ちよくお食事♪
気持ちよく お散歩♪
美しいお肌に吸い込まれそうになりながら~
先日出掛けていらした ハワイの話などなど 近況をお聞きしたり
楽しい時間でした♪
f0233193_013071.jpg







あの!お店の パンケーキのお粉
Cooを思ってくださっての キャバリアのお菓子
Dooを思ってくださっての D!

お気持ちのこもった お土産&プレゼント
とっても 嬉しかったです‼

ありがとうございました♡
f0233193_03844.jpg
f0233193_031859.jpg





nonoさんが 撮ってくださった Dooの写真♪
笑ってる~うれしいな~♡
f0233193_065032.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-22 12:00 | おともだち

OJU

白のOJUと 球い子ちゃんが 我が家にやってきました♪

スタイリッシュで 使いやすく
入れ子、スタッキングできるので 収納もしやすく
よく考えられた商品だな~ って改めて感じます。
f0233193_2341853.jpg









私と Dooあてに サインをいただいた
『喜ばれる おもてなし 和食』の 春のOJUを参考にして
夕食を 準備。


嬉しくて パチリしている間に~

実は~

私が どうぞどうぞ~ と言ったからですが~

お向かいに座っている夫は もうほぼ食べ終わっています~037.gif
f0233193_2343435.jpg




撮影に時間 かかり過ぎですかね~ 私(^^ゞ
by daisukicoochan | 2013-04-21 19:30 | ダイニング&キッチン