カテゴリ:Cooの写真( 41 )

命日

Cooちゃん
16年間一緒に過ごした日々のこと
大切に 心に 残しています。

虹の橋で 会おうね。
大好きよ♡
f0233193_1502028.jpg




あなたのおかげで
妹も 素直ないい子に育ってます。

これからも ずっと 私たちを
見守っていてね。
f0233193_1504520.jpg





お花 ありがとう~。
心に しみてます。
by daisukicoochan | 2014-10-28 10:30 | Cooの写真

3周忌

Cooが虹の橋に 旅立ってから 3年が経ちました。
f0233193_16445571.jpg





彼女の写真は まだ焼いてアルバムに張りつける形で保存したころ。

2005年ころから 少しづつ パソコンに 保存。
f0233193_16502073.jpg




アルバムやパソコンで写真を見直すと
f0233193_1744151.jpg




あらためて たくさんの思い出が 心をいっぱいにしてくれます。
f0233193_1714046.jpg




すべてが 私たちの 宝もの。
f0233193_16553577.jpg




Cooちゃん ずっとずっと大好きよ。
f0233193_172312.jpg






Cooのことを 覚えてくださっているだけでもうれしいのに
f0233193_17132254.jpg








やわらかく心を温めてくれる色合いの
f0233193_1710814.jpg




素敵なお花まで おくっていただき ありがとうございました。
f0233193_1715037.jpg





早速 C → Dooが 香りをクンクン。
お姉ちゃんと メッセージを 交わせたかな~?
f0233193_1712610.jpg





私からは
先日心をこめて作った ブーケよ♪
f0233193_17163269.jpg

by daisukicoochan | 2012-10-28 09:00 | Cooの写真

ロンドンオリンピック

ロンドンオリンピック開会式
私的好みの演出で 見応えありました~!


特に エリザベス女王が 007ジェームスボンドと一緒に 
ヘリコプターから飛び降りて(!) 
会場に登場されるなんて粋な演出だったと思います。



お美しい女王陛下と共に 愛犬達も写ったときには

『ウェルシュ・コーギー・ ペンブローク犬と
 一緒に暮らしていらっしゃる方たちは 
 嬉しく感じていらっしゃるのでは~?』 

と思いながら 見ていました。
f0233193_2281852.png

(画像いただきました)





英王室と 縁深いキャバリア キング チャールズ スパニエル も 
あの場で 見たかったな~。

開会式に 出てこなかったから 私のブログに登場させちゃおう~♪
f0233193_22133961.jpg

(イチゴ狩りの後 お誕生日ケーキが登場した時の写真です。 懐かしい~)
by daisukicoochan | 2012-07-29 21:35 | Cooの写真

命日

今日は Cooの命日です。
f0233193_273933.jpg




早いようで 短い2年。
f0233193_281754.jpg





その間 色々なことがあって
大きな地震もあって 気持ちは複雑ですが
あなたがくれた幸せな日々の思い出は 変わらず大切にしています。 
あなたがめぐり合わせてくれた大切なお友達が 近くにいてくれます。
f0233193_2131837.jpg





ありがとうemoticon-0152-heart.gif
f0233193_2164663.jpg








お花を 送ってくださった方
メールくださった方
命日を意識したお出かけを考えて下さった方
Cooの事を ずっと 心に留めてくださっていて 嬉しいです。

思い出していただけるだけで 嬉しいです。
ありがとうございました。

こちらからは 見えないけれど
きっと 虹の橋からは こちらが 見えていて 
Cooも 皆様に 感謝していると思います。
ありがとうございました。








大切な 長女のCooちゃん。
これからも 私たちのことを 見守っていてね。
by daisukicoochan | 2011-10-28 15:40 | Cooの写真

Happy Birthday

今日10月21日は  長女Cooのお誕生日emoticon-0152-heart.gif

虹の橋で お友だちに歌ってもらっているかな~?

f0233193_10354125.jpg

(Photo by Nanaママ)


18年前の今日 
あなたがうまれてきてくれたから
いまの 私たちがあります。

ありがとうemoticon-0152-heart.gif


いつか会えるその日まで 虹の橋で 見守っていてね♪
by daisukicoochan | 2011-10-21 10:32 | Cooの写真

昭和の日に 英国ロイヤルウェディング♡

今日は 英国のロイヤルウェディング。

凛々しくていらっしゃるウィリアム王子は
お幸せで、さらに輝いていらっしゃるでしょうし
ケイトさんは どのようなドレスを お召しになるのでしょう。
(ご成婚後は キャサリン妃と お呼びするのですね~。)

今夜の映像が 楽しみです!




ウェディングドレス といえば!
アンナプルナさんが 駒沢にあった頃、
撮影&写真集作りの時に
Cooも 着せてもらったことが あります。
f0233193_18533149.jpg

    (2007年11月)





きゃっ Cooちゃん かわいいemoticon-0152-heart.gif
(あら 親バカで 失礼しました。)
f0233193_18113947.jpg






さて
明日は 千葉にお出かけ予定です。

千葉は Cooとの出会いの場所。
あちらこちらへ よく 遊びにいきました。

1999年の G.Wには 丸山町のローズマリー公園へ。
f0233193_18215147.jpg





お天気が良くて アツいくらいでした。
f0233193_1823333.jpg




英国劇作家、詩人のシェイクスピア カントリーパークにも 行きました。 
f0233193_18315653.jpg




どれも 思い出一杯の 写真ですemoticon-0152-heart.gif
by daisukicoochan | 2011-04-29 10:21 | Cooの写真

メリークリスマス

部屋中に Cooの写真を飾って 過ごしています。

ある額は ぺこちゃんのとーさんから いただいたお写真専用。
季節によって お写真を入れかえています。

11月初旬からは Cooサンタ写真が 入っています♪
f0233193_15441657.jpg





メリークリスマスemoticon-0171-star.gif
f0233193_15534549.jpg

(これは 私撮影。)


時は流れているのですね。
虹の橋のみんなで クリスマスを しているのかなemoticon-0106-crying.gif
by daisukicoochan | 2010-12-25 10:21 | Cooの写真

昭和記念公園

お友達のところで
とっても素敵な 秋の風景写真を拝見してきました。
昭和記念公園にて 撮影とのこと。


!!


そう そう 
Cooと 一緒に 錦秋の昭和記念公園に行ったことがありましたわ~♪

写真を 引っ張り出してきました。
f0233193_2282551.jpg





後ろのほうに目を向けると、ものすご~い人出です。
f0233193_22153665.jpg





2002年。
f0233193_2213226.jpg





Coo  9歳の秋です。
f0233193_22223486.jpg





9歳の時も かわいい♪
f0233193_2216523.jpg

by daisukicoochan | 2010-11-24 22:21 | Cooの写真

1(ワン)1(ワン)1(ワン)

今日は 11月1日
111 ワンワンワンの日ですね。

2年前の今日は 秋の園遊会が ありました。

中幹事(!)のまいさん
それから 
掲示板 受付 写真撮影 マイクのご用意などなど たくさんの方と
我らが大幹事のナナママのおかげで 第十回を迎えた園遊会。
この日がフィナーレでした。


感謝の気持ちを込めて ナナママにお渡しする
お花の用意が担当だった我が家。
事前に お願いしておいたお店に立ち寄ってから 
張り切って 野川を目指して 出掛けました~♪


この日も 女性陣(Cooと私)は オソロでしたのよ~♪
f0233193_22452349.jpg

(チェリーまま 撮影)



「今まで ありがとう」
を ナナママに内緒で 一緒に 準備していたメンバーは 
もうひとつのサプライズも 計画してくれていたの!

それは 長寿犬への 表彰状です。
いただいちゃいました♪
f0233193_22543489.jpg

(チェリーまま 撮影)



くまのCoo 「カルトナージュの写真入れに 大事に飾ってありますのよ~
         ほら こちらです!」
f0233193_22582741.jpg



くまのCoo  「素敵な文章なの~!」
f0233193_2344810.jpg





この 表彰状は 我が家の家宝です。

そして この日のことは 人生の思い出の 大切な1ページです♪


それにしても~ 
園遊会に向かう道中は 毎回 ウキウキ!
あの高揚感ったら ほんと 最高でした!!
by daisukicoochan | 2010-11-01 22:21 | Cooの写真

へそ天 ZZZZZ

ひと雨ごとに 涼しくなって、
今日も 過ごしやすい一日でしたね~。

我が家の ゴルルちゃんも 気持ち良さそうに
椅子の上で へそ天 ZZZZZemoticon-0113-sleepy.gif
f0233193_2228232.jpg




背もたれクッションに 頭をぐりぐりくっつけて ZZZZZemoticon-0113-sleepy.gif
f0233193_22551098.jpg





視線を感じたのか 突然むくっと 起き上がり
寝ぼけまなこで 座っていたかと思うと
f0233193_2231691.jpg




ぴょんと 飛び降りて ラグの上で ZZZZZemoticon-0113-sleepy.gif
気持ち良さそうに ぐっすりでした。
f0233193_22275134.jpg
 





Cooも よく へそ天で 寝てました♪
どんなスタイルで寝ようとも ラブリー♪
f0233193_22375896.jpg

                 (2006年 携帯で撮影)
by daisukicoochan | 2010-09-15 22:21 | Cooの写真