カテゴリ:おともだち( 81 )

JEWELRY☆

クラスカ へ♪
f0233193_1123325.jpg





お友達が 出展されているので
レッツ ゴ~♪

感性豊かな彼女らしい 
ゴージャスで素敵な作品たち。
展示の仕方もシックで お洒落だった~♡

他の方々の出展作品も刺激的でした。
f0233193_113117.jpg





一階の カフェには 来たことあったけれど
f0233193_117305.jpg





屋上にあがれるとは しらなかった。
晴れていたら とっても気持ちよさそう~
f0233193_1175476.jpg

by daisukicoochan | 2014-09-07 15:11 | おともだち

学生気分♪

前菜から始まって
あれこれ 食べて話している間に
北京ダックを食べにきたことを すっかり忘れていて

このお姿を見たとき 先っぽが鼻に見えて
 子豚ちゃんが でてきたのかな~ と 勘違いしちゃいました。
f0233193_23204813.jpg




手際よく
f0233193_23223247.jpg




くるくるっと ご用意してくださいました。
f0233193_23232784.jpg





じゃ~ん と蓋を開けてくださったあと
ふかひれの 大きさ比べ041.gif
f0233193_23241061.jpg




麺も おいしかったな~♪
f0233193_23244321.jpg





デザートまで しっかり食べてきたけれど
話して笑って しっかり消費したと思う‼


久しぶりの再会でも
すぐに そのころの気分に戻れる 学生時代のお友達。
とっても 楽しかった‼ ありがとう‼

また 東京に来てね‼
f0233193_23255740.jpg



“綾野 剛さん”
 今の時代の 勉強に なりました~037.gif
by daisukicoochan | 2014-07-13 12:00 | おともだち

ボーリング&パノラマキッチン

我が家から 目的地に向かうタクシーの窓の外は
どんどん どんどん 暗く。。。

到着と同時に 
ドッカ~ン ザ~~~057.gif
と すざましい雷と雨の音‼


でも 今夕は 室内遊びだから 大丈夫‼
f0233193_14321140.jpg




やっほ~ストライク~☆☆☆
f0233193_14325551.jpg
f0233193_1433060.jpg
f0233193_1433563.jpg





スポーツ(?)を楽しんだ後は
Yちゃんおすすめの
パノラマキッチンへ移動。
f0233193_1433454.jpg




そして 乾杯~☆☆☆
f0233193_14335955.jpg




Yちゃんスペシャルコースの 一部分をご紹介。
f0233193_14351355.jpg





お店の方が 育てられた
朝採り ならぬ 夕方採りの 超新鮮なお野菜たちに 感動‼
f0233193_14361033.jpg




泡→泡→白→白→赤→泡
って よく飲みました~。
Yちゃんは 最後の おデザでみんながコーヒー飲んでる時も
ビール飲んでたね フフフ037.gif

あ~ 楽しかった♪ ありがとう~♪
また 遊んでね~♪
by daisukicoochan | 2014-06-29 16:30 | おともだち

お転婆ちゃん♪

相変わらずの お転婆 Doo
f0233193_1475651.jpg





喧嘩しているのではなく 
プロレスごっこ。
飽きもせず 仲良く遊んでます。
いつもありがとう ル〇君‼
f0233193_1484817.jpg





遊んだら お腹が空いたので
いただきものの リコッタさんで
パンケーキ 焼きます~♪

Dooは 食べられないけどね~。
f0233193_1493831.jpg




Dooは 食べられないといえば‼


♪およげ たいやき君♪
のモデルといわれる 浪花屋総本店の たいやきくんを
人間だけ おいしく頂きまして
f0233193_14135439.jpg





Dooへの おすそ分けは 空き箱。

喜んで 食べて ではなくて
喜んで 遊んでました~♪
f0233193_14144121.jpg

by daisukicoochan | 2014-06-27 16:30 | おともだち

ポルト会♪

ポルトガル在住経験がおありで、 
ポルトガル料理家のアシスタントをされていたワン友さんが
f0233193_16403731.jpg




f0233193_16311419.jpg





ランチ会を 開いてくださいました♪
f0233193_16414951.jpg




ワインも 調味料も 味のアクセントとなるサラミまでも
ポルトガルのもの。


トマトのスープ
あっさりで 素材が生きていて 美味しかった~‼
f0233193_16323986.jpg






鯵の南蛮漬け、 ひよこ豆のサラダ、 フェージョアーダ、干し鱈のコロッケ
と 前菜もたくさん‼
f0233193_16381072.jpg






豚肉や トマト チョリソーとともに 魚介が入っていました。
それぞれのうまみを引き出していて 美味しい‼
f0233193_16425351.jpg




こちらの円盤の形をした 銅鍋は
ポルトガル特有鍋、「カタプラーナ」 というそうです。
f0233193_1725519.jpg





こちらも うまみが ギュギュギュ~♡
f0233193_16491880.jpg





おデザは 半熟カステラ
ふんわり ねっとり とろ~り 独特の食感が 美味でした♡
f0233193_1752534.jpg


f0233193_1782373.jpg






マンションのキッチン付き集会室を 借りて下さったり
当日 Aさんの お手伝いをされたり
連絡などの取りまとめをして下さったり 
・・・
ワン友のみなさま
ありがとうございました‼


Aさん
素敵なポルトガル料理 ランチ会を ありがとうございました♡
美味しかったです♡
by daisukicoochan | 2013-06-25 12:00 | おともだち

指輪♪

先日 hHome

作品を いろいろ見せていただきました。

どれも 素敵なので 

迷って 迷って。




そうして 決めたリングが

この度 届きました~♪
f0233193_17272449.jpg
 




立体的で かわいい~♡
f0233193_17275117.jpg





大切に 身につけます♪
by daisukicoochan | 2013-06-07 17:00 | おともだち

駒沢オクトーバーフェスト

お友達と 近所の公園で ワンコの散歩がてら 待ち合わせ。


丁度 この日から 駒沢オクトーバーフェストが 始まっていたので
f0233193_1533570.jpg




ちょっと 寄り道~♪
f0233193_15325195.jpg





ちょっと 一杯~♪
f0233193_1533356.jpg





初日&平日&まだ早い時間だったからか 空いてました。
f0233193_1534560.jpg




生演奏、 グラス片手に ご機嫌な方も ちらほら。
f0233193_15474277.jpg





可愛い~お友達のワンコちゃん♡
f0233193_15311668.jpg





仲良しの お友達と
外で 飲むって 楽し~ 美味し~♡

そして 夕焼けが とってもきれいだった~♡
f0233193_15355724.jpg




この日の 一番の目的は 他にありました‼
それはそれは 

ジャジャ~ン
イチジクのパウンドケーキ~053.gif

我が家の分も焼いてくれたんですって~‼

ものすご~~~く 美味しかったです
Jさん~ ありがとうございました053.gif
f0233193_1539661.jpg

by daisukicoochan | 2013-05-31 18:30 | おともだち

アクセサリー

Dちゃんママが デザイン&製作されたアクセサリーを見せてもらってきました。


場所は 
とっても可愛いお友達H&Sちゃん姉妹の 素敵なおうち♪
f0233193_23343475.jpg




西の美味しいもの 東の美味しいもの 並んでます。


その奥に お洒落でストーリーのある名前のついた 作品がずら~り。

お友達が どんどんいらして みんなで ワイワイ 
試着させてもらったり 選びあいっこしたり たのしかったです♪
f0233193_23415427.jpg




ありがとうございました♪
by daisukicoochan | 2013-04-26 15:30 | おともだち

ピピちゃん♡

か~わいいピピちゃん&nonoさんと~ 
パンケーキデート@BOWERY KITCHEN
f0233193_2353465.jpg






食後は 公園に移動。

ピピちゃん 見上げちゃって~
「大きいでしゅね~ 同じいぬでしゅか~?」
って 思ったりしているのかしら~ かわいな~♡
f0233193_23532153.jpg





とっても ワンコ達が良い子なので 気持ちよくお食事♪
気持ちよく お散歩♪
美しいお肌に吸い込まれそうになりながら~
先日出掛けていらした ハワイの話などなど 近況をお聞きしたり
楽しい時間でした♪
f0233193_013071.jpg







あの!お店の パンケーキのお粉
Cooを思ってくださっての キャバリアのお菓子
Dooを思ってくださっての D!

お気持ちのこもった お土産&プレゼント
とっても 嬉しかったです‼

ありがとうございました♡
f0233193_03844.jpg
f0233193_031859.jpg





nonoさんが 撮ってくださった Dooの写真♪
笑ってる~うれしいな~♡
f0233193_065032.jpg

by daisukicoochan | 2013-04-22 12:00 | おともだち

ナナちゃん

ナナちゃん 
今日は 四十九日だね。



初めて 会ったときから 
f0233193_23283630.jpg





キュートで フレンドリーで チャーミングなナナちゃんのこと
すぐに 好きになっちゃった♡
f0233193_23294251.jpg





いつも お友達の輪を 作ってくれて
f0233193_23323212.jpg





お出かけや
f0233193_23424799.jpg





楽しいこと
f0233193_23445761.jpg





たくさん ご一緒させてもらって
f0233193_012246.jpg




大切な 思い出が たくさん。
f0233193_23435863.jpg






改めて その思い出を 写真で見ていると

DOGAの時も ママに 愛のkiss♡
f0233193_23353852.jpg






ママに 愛の抱っこおねだり♡
f0233193_23363678.jpg





ママに 愛のまなざし♡
f0233193_2340357.jpg




まなざし♡
あっ これは 苺へのまなざし?
f0233193_23454818.jpg





ふふふ そういう ちょっと 食いしん坊な一面の行動も

お箸を齧ってみたり
f0233193_23465077.jpg





一番にテーブルにスタンバイしていたり 
一つ一つの仕草が お茶目で 可愛くって♡
f0233193_2348315.jpg









大切なお友達ナナちゃんに 出会えて C&Doo家は 幸せでした。
ご縁に感謝してます。


Coo
f0233193_2359752.jpg



そして Dooと二代にわたって 仲良くしてくれて ありがとう。
f0233193_0152380.jpg






旅立ってしまったナナちゃんのこと 
ナデナデしたり 抱っこしたりすることができなくて さびしいけれど
いつかまた絶対 会える日がくることを 信じています。


ナナちゃん ずっと 大好き♡
f0233193_0461555.jpg

by daisukicoochan | 2013-01-22 10:49 | おともだち