カテゴリ:旅( 106 )

ナス休み♪ 2

翌朝
前夜とはまた別棟のデッキにて Dooも一緒に朝食。
ワンコに優しい お宿でした。



その後は Mさんおすすめの ドッグランに出かけてきました。

やっほ~‼
f0233193_1711588.jpg





広い~‼
f0233193_17114291.jpg





芝生が とってもきれいで

爽やかな風が吹き抜け
そこにいるだけで 気持ちがよい~♪
f0233193_1712109.jpg




さまざまな動物もいましたよ。
なので パチリコ♪
f0233193_17151153.jpg




耳の血管037.gif
f0233193_17141119.jpg





後ろ足の不思議なことぉ037.gif
f0233193_17134124.jpg




動物。。。ではないですね037.gif
f0233193_17285147.jpg





子供心をくすぐる動物ランチ♪ アルパカ~♪
(諸事情あり 別メニューランチに しましたけど~)
f0233193_17144478.jpg






那須で 休みの日に 夏旅で 
『ナス休み♪』
Rさん ナイスネーミング072.gif 

今回も と~っても楽しい旅でした。
ありがとうございました053.gif
f0233193_17211343.jpg





おまけ☆

偶然にもわたくし
茄子色の 洋服を着ていたのですよ。 おほほほほ。
こちらも Rさんが 気づいてくれて~  おほほほほ。

で 記念撮影。
f0233193_17295299.jpg

by daisukicoochan | 2014-07-06 08:09 |

ナス休み♪ 1 (Rさん ナイスネーミング♪)

夏のはじまりの お休みの日に 那須へお出かけ

ナス休み~♪
(Rさん ナイスネーミング&ナイスイラストを ありがとうでした♪)


まずは 道中SAのドッグランで
おnewの布製フリスビーを持って  ひとっ走り~♪
f0233193_226477.jpg





そして 
Dooのお姉ちゃん(先住犬)Cooと 数年前に一緒に来たことがある
カフェで ランチ休憩。
f0233193_2291676.jpg




お料理も
f0233193_2292948.jpg





デザートも いたって普通でしたが
f0233193_2295045.jpg





お洒落空間は 増えていていました。
f0233193_22105348.jpg
f0233193_22105927.jpg






こちらは 宿泊施設のドッグラン。
f0233193_2218245.jpg





普段は サッカー場であるお隣には テントがいっぱい‼
f0233193_22193831.jpg





NPAルアーコーシング ジャパンカップが行われていました。

凄く走りの早い子、途中でとまって スタート方面に戻ってしまう子
個性豊かでした。
ワンコは みんなかわいい~016.gif
f0233193_2219243.jpg





途中 少し雨が降りましたが
そのあとは どんどん お天気が回復。
青空も見えてきました。
f0233193_22223852.jpg




少し 暑そうだったので
即席 日陰を 作ってあげたら
早速 自ら 避難? していました。
f0233193_22233926.jpg




お宿にて お友達と合流~053.gif

なんだか 
アメドラの
デスパレードな妻たち の街並みのようなコテージ。
f0233193_23164931.jpg


f0233193_23175483.jpg




暖炉、窓からの緑。
f0233193_2321102.jpg


f0233193_23212354.jpg




夕食は 別棟に移動して 
みんなで しゃぶしゃぶ~。
f0233193_2329064.jpg




途中 イリュージョンが出てきたり041.gif
生き別れた弟? 兄?が 出てきたり041.gif
またまた 笑いがいっぱいで 楽しいひとときでした~。
f0233193_23245165.jpg





続く♪
by daisukicoochan | 2014-07-05 12:00 |

富士山の麓へ 4

みんなが 元気だからこそできる旅、撮影できる集合写真。

感謝なのです~♡
f0233193_155614100.jpg





パパたちと♡
f0233193_15574677.jpg




うふふ お土産のオソロ麦わら帽子をありがとう♡
f0233193_15592379.jpg





次回の旅も楽しみだな~♡
f0233193_1558443.jpg

by daisukicoochan | 2014-06-04 10:50 |

富士山の麓へ 3

翌朝 快晴♪

ペンションのドッグランでも遊び
f0233193_15321965.jpg






原っぱでも ゆったりとした時間を過ごしました。
f0233193_047250.jpg


f0233193_15332941.jpg





ぺったりんこな後ろ足 かわいいな♡
f0233193_15335662.jpg


f0233193_1547588.jpg









時々は クールダウンしたり
f0233193_15342333.jpg




ボールを追いかけたり
f0233193_15345541.jpg
Photo by sanaさん



耳飾りでおめかししたり♪
f0233193_15361819.jpg






お昼ご飯に 移動して
河口湖畔で また ゆっくり♪
f0233193_15365130.jpg






ほ~んとに 楽しかった♡
f0233193_16345380.jpg

Photo by Yちゃん




いつも 仲良くしてくれてありがとう~♡
by daisukicoochan | 2014-06-02 10:31 |

富士山の麓へ 2

ペンションオーナー夫妻のお心づくしの夕食を
みんなで ワイワイいただきました♪
f0233193_2327092.jpg






お利口で まってる間平くん
f0233193_23115933.jpg





お利口で 寝て待ってるひめそらちゃん
f0233193_23122712.jpg




夕食後のコーヒータイムになると
こたつくんとみかんくん登場。

ワオ~‼
やっぱりみかん君 ジョリジョリ剃ったのですね!
犬種がわからないです。
f0233193_238044.jpg




奥が ゴールデンドゥードルのみかん君。
手前が オーストラリアンラブラドゥードルのDoo。
f0233193_1404530.jpg
Photo by Yちゃん




ダイニングから移動したくないっと言っていたこたつ君。
抱っこで お帰りになりました。
ダラ~ン037.gif
f0233193_2311477.jpg




場所を Barに移して 楽しい夜が 更けていく。
f0233193_2313261.jpg

by daisukicoochan | 2014-06-01 10:05 |

富士山の麓へ♪ 1

恒例の 河口湖方面旅に 行ってきました♪


道中 雨が降ってきて しょんぼりしていたのですが
到着してみたら 雨の後なし‼
よかった♪

雲がいっぱいの 富士山。
笑顔いっぱいの Doo♪
f0233193_12541089.jpg





原っぱで 思いっきり走って
f0233193_12545619.jpg





日陰で 自主的に休憩して
f0233193_1355227.jpg





時には 飛行犬になって ヒャッホ~♪
f0233193_12555143.jpg




偶然出会った ゴールデンドゥードルちゃんと 
ゴールデンレトリバーの皆さんとも ごあいさつ。
f0233193_1361351.jpg





ご近所のお友達に 似てる♡
そして 弟くんが なんと Dooってお名前ですって‼
すごい偶然でした。
f0233193_1257518.jpg




そうこうしているうちに ひめそら家も 到着~♡
楽しい おやつタイム~‼
f0233193_133573.jpg





強烈 晴れ男の と氏さん到着により
富士山の雲も 少し 遠のいて
明るくなってきたので もう一度 記念撮影♪
f0233193_1333735.jpg





さてさて 集合場所の モンターニャさんに 移動しましょ♪
f0233193_1363324.jpg





アスリート系の そらちゃんは 原っぱでたくさんボール遊びしたのに
プールでも ボール遊び。
ほんと 元気だね~♪
f0233193_13213225.jpg





間ちゃんとも 合流♡
またまた 楽しいおやつタイム~‼
f0233193_1310384.jpg





お宿っ子 
コーギーのこたつくんと ゴールデンドゥードルのみかんくん が 登場♡

あれ?
f0233193_13165355.jpg




あれあれ?
f0233193_13171763.jpg





あ~れ~?
f0233193_1317406.jpg




みかん君
その被毛は 濡れたから?
それとも?

続く
by daisukicoochan | 2014-05-31 13:30 |

モンターニャの旅 2013年春 4

ランチは 間平ちゃん家の お導きで 
素晴らしいロケーションのカフェへ♪
f0233193_1452194.jpg







ランチが出てくるまで 目の前をお散歩♪

と氏 「絶景かな 絶景かな」
と 眺めていらしたのかな~?
f0233193_1421293.jpg




目の前に 芝生が広がっていて
f0233193_14251047.jpg





気持ちの良さからでしょうか
ゴロゴロしちゃってる 父息子~ ほのぼの~041.gif
f0233193_14452236.jpg





ごつごつ岩の散歩道を歩いて 河口湖を散策できて
f0233193_14283635.jpg





ここからも 富士山が ド~ン‼
f0233193_14302093.jpg





こちらのカフェのわんこちゃん1頭が 
とっても 人懐っこくて 犬懐っこい子で 散策道案内をしてくれました。
f0233193_1447384.jpg





みんなで ピザやパスタをシェアして
の~んびり ランチ♪
f0233193_14551283.jpg





の~んびり 休憩の方も♪
f0233193_14574850.jpg








今回も
ゆっくり 時間が流れて 心がゆったりした 楽しい旅でした♡
みなさま どうも ありがとうございました053.gif
f0233193_15131530.jpg

by daisukicoochan | 2013-06-04 12:00 |

モンターニャの旅 2013年春 3

翌日 朝から 晴れ‼ 遊ぶ‼
Dooのような 元気娘と一緒の旅では
ドッグランが 併設されているのは とてもうれしいことです。
f0233193_14305584.jpg





一つ前に 「続く」 と書いた Barのことは 
ふふふ~037.gif

ワンコが カウンター越しに カクテルを オーダーし~
f0233193_14334835.jpg
(ゆかりちゃん提供 ありがとう‼)




多趣味なC&Tパパと オーナーさんは 石の話で盛り上がったり
Y画伯が リクエストにこたえて 素敵な似顔絵を描いてくれる~
楽しい 夜でございました の♡
f0233193_14342397.jpg
(ゆかりちゃん提供 ありがとう‼)



今春も お世話になりました‼
f0233193_1450937.jpg





さ~ みんなで 富士山の見える 原っぱへ GO!

気持ちが いいのです~。
f0233193_14532787.jpg




走ったり 
f0233193_1514251.jpg
(チェリーパパ撮影 ありがとうございます‼)






みんなで  おやつ食べたり
f0233193_14562694.jpg





お約束の記念撮影をしたり。

私 「ちょっと待って~」
f0233193_1553780.jpg




間ちゃん 「ありゃ 椅子の上の子たちが消えたよ~」
f0233193_1575112.jpg




全員集合 撮れました♡
f0233193_15145861.jpg




この日は ほんとに お天気が良くて
どんどん お日様が眩しくなってきたので  椅子の下に避難。
f0233193_15165567.jpg





♪ いい湯だなっ あはは~ん♪ な 状態になってきたので
日影に移動しましょ~
f0233193_15171094.jpg





移動は キャプテンに ついていきましょね~‼
(ほんとは 巻いたタオルを止めていたものを 
 腕で キープされていただけです~ 捏造deすみません037.gif
f0233193_15344691.jpg





ありゃ お嬢様
パパが 椅子ごと 移動させてくれてますよ~ 愛ですね~♡
f0233193_1538152.jpg




見つめる瞳に ほほえみをいっぱい湛えて 愛です♡
(ブログなので お顔隠しちゃって 見えないけれど。。。)
f0233193_154136100.jpg





愛が いっぱいですわよ~♡
f0233193_15272023.jpg





そりゃ~ 幸せで お目目の輝きも 一層キラキラに なるわよね~053.gif
f0233193_1544936.jpg
(ゆかりちゃん 撮影写真。 素晴らしい‼)



この原っぱに 来るといつもと言っていい程 お見掛けするおじさんが 
自作のたこを あげていらっしゃるのを 眺めたり
f0233193_15464341.jpg






の~んびり
f0233193_1547822.jpg





ま~ったり
f0233193_15473164.jpg




ラインで “今” の お互いの写真を 送りあったりして~
f0233193_1552466.jpg




気持ちの良い 時間を 過ごしてきました。



さて そろそろ ランチに 行きますかね~♪


続く
by daisukicoochan | 2013-06-03 10:30 |

モンターニャの旅 2013年春 2

集合前に 本栖湖で 水遊びをしてきた ひめそら家。

湖で タップリ 遊んだであろうひめちゃんは  バスローブを 着ていました‼ 
かわいい~♡
f0233193_22451843.jpg


f0233193_2249186.jpg





しばら~くすると

あれ? 間ちゃん それは バスローブの腰紐ですか?
されがままですな~♡
そんな穏やかなところが また 魅力的♡
f0233193_22541698.jpg





発泡性のおいしい柚子酒など 
みなさんからいただいて 小宴会♪

あちらでは ポッキーゲームしていたり
こちらでは キス~ フフフ~
(フフフ~じゃないですよね、 SさんYさん うちの子が積極的で ごめんなさい)
f0233193_2383051.jpg






夕方で 写真は ちょっと 暗めだけれど
私達は 暗くな~い 楽し~い 写真♪

めちゃくちゃ笑顔で ほんとは 顔隠ししたくな~い 写真♪

パパ編
f0233193_23171758.jpg




ママ編
f0233193_23203774.jpg





一休みした後は 夕食。
オーナーさんの 心づくしのお料理たち 美味しかったです♪
f0233193_23212728.jpg





食後の お楽しみ 

その① ペンションワンコとのふれあいタイム~♡

いつも 穏やかこたつ君♪
f0233193_23223057.jpg



オーナーさんに抱っこされてご満悦~な みかん君♪
f0233193_2326317.jpg





食後の お楽しみ

その② は Bar Time~



続く
by daisukicoochan | 2013-06-02 16:30 |

モンターニャの旅 2013年春 1

思いがけず 早く梅雨入りしちゃって 心配しましたが

旅 初日、 曇り空とは言え 道中から 富士山がド~ン♪
よかった。
f0233193_07555.jpg




みんなと 会う前に 原っぱで ひとっ走り♪
雨じゃなくて ほんとよかった♪
f0233193_0924100.jpg





さてさて 集合場所の モンターニャへ。

ワンコ用 プールの隣には
f0233193_0143156.jpg





 ビオトープ的な 緑のコーナーがあります。
f0233193_0123990.jpg




蛍の季節には すこ~し早かったようですが。。。
f0233193_0133354.jpg




山羊も 烏骨鶏も 元気でした。
f0233193_0155676.jpg





Doo 「私も 見たい~ だっこしてください~」
f0233193_0173758.jpg





ウッドチップが 敷き詰められたドッグランでは

みんなで 掛けっこ~‼
f0233193_0175955.jpg




みんなで アジリティ~‼
f0233193_0183933.jpg




あれあれ ひめちゃん そらちゃん Dooばっかり。
間ちゃんは~?

あっ み~つけた♡
f0233193_0204345.jpg





続く。
by daisukicoochan | 2013-06-01 10:06 |